Ciao ソブリン

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吉宗&アニカin七里ケ浜

IMG_0790.jpg

休日のショートトリップ。
せっかく海で思い切り走らせてあげようと行きましたが
吉宗もアニかも海が怖いらしく、まったく動きませんでした(汗)
でも潮風にあたり、夕焼けに照らされ、気持ちよかったかな?

| アニカと吉宗 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!!!

にに

| アニカと吉宗 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようこそ『Ciao ソブリン』へ!


『ソブリン闘病記』同様どうぞよろしくお願いいたします



取りあえず看板は最近のアニカと吉宗の写真を使用する事にしました。

ちょっとアニカからクレームついてますので
季節ごと、もしくは気が向いた時にちょこちょこ変更します。

アニ

ごめんごめんアニカ!なかなか2ショットの良い写真が無かったんだよ~!
次回はアニカお嬢様にフォーカスを!


話はガラリと変わって・・・
今日は、吉宗のお気に入りの椅子をご紹介します。

じゃら~ん””コチラです~”””




ちょっと角度を変えて じゃら~ん””コチラです””



このエアリーシェイプはお兄さんが夜中の通販番組見て衝動買いしたんだよね!
男のクセに(「~のクセに!」という言葉を使うと異常に怒るお兄さん)
骨盤が気になるらしいです。

吉宗はいつもエアリーシェイプにすっぽりはまって寝ております。


アニ4

吉宗ムチムチだものね!アニカだって人の事言えないよ!
結構ムチムチしてきたよ!
そうなんだよね!こんな物じゃ痩せないよね!!
でも骨盤締まって気持ちいいよ!

皆様エアリーシェイプいかがですか???

| アニカと吉宗 | 01:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

