Ciao ソブリン

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy New Year!!!

年賀ブログ

| 日々の出来事 | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

王子!ありがと!!!

877452341770c35dd9e7f7a78ce62225.jpg

大好きなシンバ王子が今日旅立ちました・・・
王子とは沢山の思い出があります・・・

ソブリンのお見送りをしてくれたり・・・
我が家にホームステイしたり・・・
我が家で寛ぎ、  
BABIカフェも行ったね!
数日のホームステイだったけれど、凄く楽しかったよ!

またいつでも遊びに来ていいからね!
王子!ありがと!!!!

| 日々の出来事 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Buon Compleanno!!!



ソブリン!18歳のお誕生日おめでとう!

あなたに出会えて幸せ!
私の心の中にいつでもソブリンがいる・・・
ソブリン大好きだよ!!!!

| 日々の出来事 | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Buon Anno!!!



アニカと吉宗が家族に加わってから2年・・・
ソブリンからのメッセージ、そしてアニカと吉宗との生活の中で
色々な思いを持つ様になり
昨年はエントラプーレ立ち上げの年となりました。

多くの方々に応援頂きましたお陰で、今年もまた
エントラプーレチャリティーコンサートVol,2を開催することになりました。
ありがとうございました。

エントラプーレはまだまだ「小さな力」ではありますが
今、私たちが出来ることを頑張ってゆこと思います。
昨年に引き続き、今年も応援どうぞよろしくお願いいたします。


| 日々の出来事 | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Buon Natale!!

x5.gif

Buon Natale!!!

今日はX'mas Eveですね!!
皆さんEveはどのようにおすごしでしょうか??
主人とアニカと吉宗と4人でしっぽり自宅でX'masしています!!!
x4.jpg

アニカと吉宗にもケーキを買ってあげようかと思っていましたが
この二人かなりムチムチ太りぎみなので、今年は無しよ!

x3.jpg


私たちのメニューは・・・

*ラフランスとアンディーブとキュウリとレッドアイのサラダ
これ最近のおすすめサラダ、ラフランスが美味しいのです!

x1


*カリフラワーと雲丹のポタージュ

x10.jpg


*黒アワビ肝とバターソース仕立て
x8.jpg


*オリジナルローストチキン
ナンプラーと蜂蜜がポイント!!

x9.jpg


*シーフードパエリア
x2.jpg


*ホワイトチョコムースとチョコレートクランチのケーキ
かなり頑張って作りました!美味しいよ!!
x6.jpg

あ~食べ過ぎ!!!!

| 日々の出来事 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

