Ciao ソブリン

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルビーちゃんと一緒・・・・


先週、ルビママさんから素敵な品が届きました・・・
ステンドグラスで出来た写真立て、ルビーちゃんのお写真。

お空の上で二人はもう会えたかな??

15歳のルビーちゃんとソブリン・・・・
往年のゴールデンのこの二人さん
こうして見ると、ちょっと似ているかもね!!

ルビーちゃんしばらくこうしてソブリンと一緒に過ごしてね!!!



| 未分類 | 19:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう・・・・・


皆さん、ソブリンへのお誕生日のお祝いメッセージ頂きましてありがとうございました。
ソブリンも私もとてもとても嬉しく読ませていただきました・・・・
心からありがとうございました・・・・・



さて・・・・この後姿、どこかで見た事ある方もいらっしゃるのでは??
皆様見覚えありますか??
そうです、ロンちゃんブログで紹介されていたこの後姿
ロンちゃんのお母さんのお家から、我が家に里子としてやってきました!!

こんなに可愛い子です。


ロンちゃんのお母さんの手作り、愛情たっぷりのバンダナつけています。

バンダナにアップリケされているのは、ソブリンの「S」です。
ロンちゃんのお父ちゃんからは「”S”に見えないよ!”5”に見えるよ!」
「5」だから「ソブリン」でなく「ゴブリン」になっちゃうよ!!
と言われてしまったそうです。


大丈夫、ちゃんと「S」に見えますよ!!!


ロンちゃんのお母さん、ありがとうございます。
この子、大切に大切に可愛がりますね!!

本当にありがとう!!!



1月11日ソブリンのお誕生日当日、ケーキの他には
大好きなfumoのピザとバゲットも用意しました!!










ピザはfumoのオーナーとシェフからソブリンへのプレゼントでした!!





ソブリン大喜びです!!!





今でも、こうやって沢山の方々からお祝いしていただける事
本当に本当にとても嬉しです!!!

ソブリンはやっぱり、幸せ者です。

皆さんありがとうございます。
感謝の気持ちで一杯です。



| 未分類 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソブリン" Buon Compleanno!


                       撮影:ホタパパさん


Buon Compleannno!

                    

ソブリン、15歳のお誕生日おめでとう!!

15年前の今日、君はこの世に生を受けたんだね!!
生まれてきてくれてありがとう!!
私のもとに来てくれてりがとう!!


君がいま私の横に居ないのが、嘘のようだよ!

姿は見えないけれど、きっと今日も私を見上げ
優しく大きなお目目には私の姿が映っているのでしょう・・・・


1月11日、大好きな日だよ!
今年もまたお祝いだ!!




Happy Birthday! 














| 未分類 | 01:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティーちゃん、ジュディーママのもとへ旅立ち・・・・


ソブリンのお友達のティーちゃんが、ジュディーママのもとへ旅立ちました。

ティーちゃんは、病気と闘い、とても頑張りました。

先日ティーちゃんに会いに行った時
何度も自力で立って、歩いて見せてくれたり
プリンを美味しそうに食べたり
「ティーちゃん元気よ!!」と私達にアピールしてくれました・・・

そんなティーちゃんがとても愛しくて、何度も何度も声をかけ
ナデナデしていたのが昨日の事のようです・・・・・


昨年の2月にはソブリンとのご対面!
微妙な距離感を持ちながらも、二人元気におやつをおねだりしていました。


年末から体調を崩しているのを知り
明日、京都に寄り お守りを頂いて、
ティーちゃんに会いに行こうと思っていたのに・・・・
まだまだ頑張ってくれることを信じていたのに・・・・

とてもとても残念です。


パパさんママさんに愛され、箱入り娘のティーちゃん
とても幸せだったね!!



ジュディーママやお友達がいるから、寂しくないね!!
ソブリンとも、再会してね!!


ティーちゃんに出会えてよかった!!
ティーちゃん、沢山沢山ありがとう!!
絶対に忘れないよ!!


| 未分類 | 01:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

