Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山のお友達・・・・ホタパパさん写心展






昨年に引き続き、今年もまた ホタパパさんの写心展が
開催されています。


昨日は初日!
今年はソブリンのお写心の展示はありませんが
沢山のお友達ワンコに会いに行ってまいりました。


昨年とは展示方法も変わり、すっきりとした会場です。





ここでは、ブログやmixiで知り合ったお仲間同士の”ご対面”の場でもあります。



私も、ずーとずーと『お会いしたい!!』と思っていたお仲間と
ご対面することが出来て本当に嬉しかった!!

ブログを通じ、同じように最愛のわが子の”病気や老い”と闘ってきた同士です。
同じ悲しみを噛み締めて来た同士です。

お顔をあわせた途端、色々な思いがこみ上げ、涙が止まりませんでした。




お写心のお友達の中には、虹の橋に旅立った子達も・・・・・

お写心には昨年同様、パパやママからのお手紙が添えられています。
どのお手紙を読んでいても、涙が頬を流れます・・・・・





ブログお仲間のロジャー君にロビン君。





チェリーちゃんは愛知からやってきました!!!



ホタさんは会場入り口でお客様にご挨拶!






沢山のワンコをナデナデして、なんだかとても癒されました
でも、その反面
『何で家にはソブリンがいないの・・・・???』と
とても寂しい気持ちにもなってしまった・・・・・



写心展は4月12日(土)まで開催されています。
お時間のある方は是非行かれてみてくださいね!!!

詳しくはクリックしてください””



スポンサーサイト

| 未分類 | 15:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★リッキーちゃんのパパさん

おひさしんぶりです!!

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい・・・・
リッキーちゃん見つけましたよ!!
つやつやのお毛毛で可愛いリッキーちゃんですね!!

365日カレンダーではたくさんのお友達にあえて
とてもうれしいです!!
2009年のカレンダー楽しみですね!!
合言葉.m.gも入りましたね!!

| アマビリタ | 2008/06/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

365日カレンダー見にいったら!

ソブリン・・?

ん?


あれあれ~やっぱりそうでした!

ママさん久しぶりです。

リッキーは、1002に登録しました。

いつの日か、お会いできますように。

| リッキーパパ | 2008/05/29 17:48 | URL | ≫ EDIT

☆リッキーぱぱさん

わーー写心展いかれたのですね!!
私は会場でタオルで涙をぬぐっていました・・・・

はい!!お会いしたかったです!!!

ホタさんのチロルチョコ可愛かったですよね!!!
可愛すぎて食べられませんよね!!

| アマビリタ | 2008/04/13 02:08 | URL | ≫ EDIT

自分もいきました

サラセナママにお会いしました。

涙出る写心展でした

お会いしたかったです。

ホタちゃんチロル一個もらいました。

| リッキーぱぱ | 2008/04/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

sachikoさんにやっとお会いできて嬉しかったです!!
思ったとおりすごーくすごーく優しさ溢れる素敵なsachikoさんです!!

ななちゃんは相変わらずべっぴんさんでしたよ!!
今度はリアルななちゃんに会いたいよ!!

ななちゃんこれからも元気に頑張ってね!!
応援してます!!

| amabirita | 2008/04/09 12:04 | URL | ≫ EDIT

☆kellyさん

そうでしたか・・・・・
ホタパパさんの撮影は叶わなかったのですね・・・・

私もkellyさんから温かいメッセージを沢山頂き、
いつも励まされました、ありがとうございます。
ブログを通じ沢山の方々の温かさを知りました。
これもみんなけりーちゃんやソブリンのお陰なんですよね!!

感謝しなくちゃ!!
お互い寂しいけれど頑張りましょうね!!

| amabirita | 2008/04/09 12:00 | URL | ≫ EDIT

☆子守さん

子守さんとロビン君にお会いできて嬉しかったです!!
インテリロビン君なのに、土曜日は女の子のお尻を追っかける
なんだかだらしないロビン君でした(笑)
そんなロビン君も大好きですよ!!

こんなにご近所なのに、なんでばったりお会いしないのか不思議・・・・・

ソブリンもいつもゲオの前でお座りして待っていましたよ!!
ゲオの後はトップでお菓子買って、ご褒美タイムでした!!
だからソブリンはご褒美欲しさに、ゲオに行きたくてしょうがないのですよ!!
うわー懐かしい・・・・・

| amabirita | 2008/04/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

☆cfママさん

写心展いかれたのですね!!
まーお会いしたかったです!!残念。。。

どのお手紙を読もうとおもっても、自然と涙がこぼれてしまい
なかなかお手紙読めませんでした・・・・

でも温かい気もちになれました・・・・・
ワンコって皆、不思議な力を持っているものですよね!!

| amabirita | 2008/04/09 11:51 | URL | ≫ EDIT

☆yukoさん

私もお会いできてとても嬉しかったです!!!
yukoさんは優しさと愛情が溢れている。。。。
とっても素敵!!!

去年が懐かしいです・・・・
お兄ちゃんの分まで頑張っているブラッキー君を
なでなでしていたら
なんだかとても愛しく思えてしまいました!!
これからももっともっと幸せな時間沢山過ごしてくださいね!!

| amabirita | 2008/04/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

☆ルビママさん

””スレンダーでかっちょ良い””ルビママさんにお会いできて
嬉しかったです!!

えーん””ソブリンに会いたいよ!!!
いつも傍にいてくれるのは分かるけれど、触ったりしたい!!
ソブの体に触れたいよ!!!

叶わない願いなのにね。。。

| amabirita | 2008/04/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

☆あどっ!さん

日曜日に行ってらしたのですね!!
私は土曜の夕方に行きました!!
お会いしたかったです!!
アビーちゃんにご挨拶させていただきましたよ!!
涙がこぼれちゃいました。。。。
ときどきブログを読み逃げさせていただいております(汗)
サジちゃん可愛いですね!!
アビーちゃんもサジちゃんの事、優しく見守ってくれているのでしょうね!!
これからの成長楽しみですね!!!
また時々覗いちゃいます!!

| amabirita | 2008/04/09 11:39 | URL | ≫ EDIT

☆mamiさん

はじめまして!!
コメントありがとうございました!!
去年の心展のときは、まだソブリンがお家に居たかと思うと
なんだか寂しくなってしまいました・・・・
でも、今でもいつも傍にいてくれると想います。
だから元気を出さなくちゃ!!
ありがとうございます!!!
また覗きにいらしてくださいね!!

| amabirita | 2008/04/09 11:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

土曜日はお会いできて嬉しかったです♪
おいしいおやつはちびちびと頂いています。
ななは私よりおやつの方が嬉しかったようです~

会場でじっくり見れなかった分、写心集で一人
じっくり見たいと思います。

| sachiko | 2008/04/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

昨年、アマビリタさんのブログでホタパパさんのことを知り、是非けりーもお願いしたいと思っていました。
やっと秋の全国縦断の日程で東北に寄られることを知り、家族でお願いしようと決めた翌日に旅立ってしまったので…

でも闘病中に、お写心を通して色んな方々のそれぞれの”家族”に対する暖かい眼差しと、熱い気持ちを知りどんなに励まされたことか!!

遠方の為会場にいくことは出来ませんが、是非写真集は購入しようと思っております。

| kelly | 2008/04/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

先日はありがとうございました!
ロビンにもたくさんウマウマ頂いて、
当分ロビンの生活が豊かになります!(笑)
前日の夜急遽ロビンを連れて行く話になったのですが
一年ぶりにアマビリタさんにお会いできて
ロビンも嬉しかったと言っております。
あ、でも、ロビンの一番の収穫はゴル女子達に
出会ったことかも。。。笑。
ご一緒できて本当に楽しかったです。

| ロビンの子守 | 2008/04/08 07:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ママさん、初日に訪問されたのですね!
私は昨日行ってきました。

ソブリンくんもティーちゃんも会場にいましたよね。お友達沢山来てましたものね。

今年も温かい気持ちで胸が一杯になりました!

| cfママ | 2008/04/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・・

去年はソブリン君がいました。

ウイリーもいました。

逢いたいですね・・・とても。

お逢い出来てとても嬉しかったです。
ブラッキーのことたくさんなでていただいて
ありがとう^^
ウマウマもありがとう♪

| yuko | 2008/04/07 13:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。。。

ルビー&アニー、ウマウマをありがとう~。

お会いできて本当に嬉しかったです。

私もです・・・
ルビーに逢いたくなりました。
アニーがいるのに贅沢よねぇ。
でも、ルビーは特別だから・・・

アマビリタさんにとってソブリンくんがそうであるように。。。

| ルビママ | 2008/04/07 12:20 | URL | ≫ EDIT

あらら・・

日曜日に行かれたのですか?

私も日曜日に行ったんですよー。
11時半くらいに会場に入って
途中ランチで会場を出てまた4時くらいに会場に
行きました・・・。

| あどっ! | 2008/04/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

今まで読み逃げでしたが、ソブリンの闘病記を読ませて
いただいていました。
decoチョコを拝見した時には我が家の愛犬の写真でも
すぐに真似をして作らせていただきました。
今回の写心展でソブリンがいないことで寂しい気持ちに
なってしまった・・・、というお気持ち、とっても
よくわかります。
でもたくさんのお写真や思い出を残してくれたソブリンは
きっと今でも近くで笑っていてくれていると思います。
元気を出してくださいね。
また新しい記事が更新されたらお邪魔したいと思います。

| mami | 2008/04/07 09:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/100-c0086cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

