Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニカのお仕事


アニカに、モデルさんのお仕事のオファーがありました!


お洋服大好き、「可愛い!」と言われるのが大好きな
お姫様キャラのアニカにピッタリのお仕事なので
喜んでお受けすることにしましたよ!


友人が営むインタネーットショップ『アトリエ アシェルカ』さんの
ドックアクセサリーのモデルさんです!!

『アトリエ アシェルカ』さんの素敵なお洋服を着ての
アクセサリー撮影です。


アニカ様、すっかり「その気!」になって
なかなかのポージングでした!



親ばかの主人は、コームを持ちながら
1カットごとにブラッシング!!!
恥ずかしいくらいに、ステージパパ丸出しでした!


アニカの初お仕事はこちらです!




『アトリエ アシェルカ』さんでは、ドックウエアーやアクセサリー以外にも
素敵なアイテムが沢山です!
作家さんが製作された、世界にたったひとつの素敵な作品ばかりです。


只今クリスマス&ギフト特集開催中です!!




スポンサーサイト

| 未分類 | 13:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★naokoさん

ご無沙汰ししております。
メッセージありがとうございます。

プリモさんでnaokoさんの御姿が見られなくなってから
知ったいる方がいらっしゃらないのが寂しくて。。。
お店のシステムにも変更があったようで
ちょっと遠のいてしまいました、ごめんなさい。

八雲のカフェ、今度お邪魔いたします!!

| amabirita | 2009/12/21 16:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。プリモの高柳です。
アニカちゃんのモデルっぷり、素敵ですね。とても可愛らしく、元気そうだったので、嬉しく思います。
実は、今日、blogの設定を1年以上ぶりに見ておりまして、08年07月にblogにコメントを頂いていたことをはじめて知りました。。。。。。
申し訳ありません
かなりびっくりして、お返事していなかった失礼をお詫びしたくてblogを開きました。

今までたくさんのワンちゃんに会って、お別れがあって、そのたびに皆さんのワンちゃんたちへの愛情を改めて感じさせていただいています。アニカちゃんと吉宗ちゃんが仲良く元気そうで、ソブちゃんのこともこれまでと変わらず愛されているのが感じられました。嬉しかったです。
また、ちょこちょこと読ませていただきます。

| naoko | 2009/11/11 19:48 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

すっかりお返事が遅くなりました。
スミマセン!!!!

アニカちゃんすごいでしょ!!
スパーモデル顔負けです!
お顔も小さいし、チョー脚長でナイスバディです!

ステージパパぶりに私もびっくりでした。

| アマビリタ | 2009/01/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アニカちゃん、すっかりモデルさんね!!
お洋服もアクセサリーも素敵だわ♪
よく似合ってますよ。

あら、ご主人はステージパパ?(笑)
微笑ましい姿です♪

| sachiko | 2008/12/18 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/109-e215ff5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

