Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気にしています!!!




なんだかすっかりご無沙汰してしまいましたが
吉宗もアニカも元気にしています。


今日は用賀倶楽部でランチをして来ましたよ!




帰りには多摩川に桜を見にいてきました。
まだちょっと早かったかな!
今週末あたりが見ごろ、満開かな・・・・




緑の上を走るのはとても気持ち良さそうで
吉・アニ、大張りきりでご機嫌でした。




今日は盛りだくさんで・・・
午後には、しつけの先生がいらしてくださいました。

吉宗のビビリのピンポンダッシュをなんとか治そうと思っています。

いつになく真剣な眼差しで、先生のお話をしっかりと聞いていました。
先生のおっしゃる事ちゃんと理解しているかは微妙です(苦笑)




以外に優秀で、この調子なら頑張れば
ビビリダッシュもなんとか良くなりそうな感じです。


アニカも一緒にお勉強していますよ!



お勉強の成果がどのような形になるのか
とっても楽しみです!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★kingさん

ブログに遊びにいらしてくださったのですね!!
ありがとうございます。
お返事遅くなりました。
吉宗もアニカも元気にしています。
二人ともぽっちゃりと太ってしまいました。
でも元気にしいますよ!!

| amabirita | 2009/04/16 16:03 | URL | ≫ EDIT

ふっくら~~~

 多摩川の桜の坂を駆け巡るアニカ&吉宗
ちゃんの躍動感が青い空と桜のピンクと一体
になってナイス!!

 お座りの吉宗君ふっくらとして可愛い♪

| king of CD | 2009/04/13 20:02 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

すっかりご無沙汰です。。。。。
勿論「ななのふさりしっぽ」も時々お邪魔しています。
読み逃げでスミマセン・・・・・
最近は以前に比べると、PCに向かう時間がめっきり少なくなってしまいました!!

吉アニとの生活は大型犬と過ごす生活とは
ちょっと違いますが、でも楽しい毎日です。
特にアニカちゃんは最近随分と変わってきました。
吉宗の影響を受け、無邪気でワンコらしい部分も徐々に表れてきましたよ!!

| amabirita | 2009/04/09 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆ロンちゃんのお母さん

すっかりご無沙汰しております・・・・
ちゃんと「ロンちゃんの幸せ通信」時々覗かせていただいていますよ!!

吉宗もアニカも元気にしています。
我が家に二人が来てから、間もなく半年・・・
もうどこにも行かない、お別れもないことがわかってくれてかな???

今もいい子ですが、お勉強してビビリがなおれば
もっと楽しい毎日になると思います。
頑張ってまーす!!

| amabirita | 2009/04/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

お久しぶりです。
お元気そうで良かった♪

お外は気持ちいいからみんなご機嫌ですね!
桜の花がとてもきれいです。

吉・アニちゃんはお勉強中なんですね?
先生のお話、よく聞いてね♪

| sachiko | 2009/04/03 14:58 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたです!

みなさん元気そうでよかったです♪

桜、キレイですねぇ
吉宗くん、アニカちゃん、とっても楽しそう

吉宗くんもビビリっ子ちゃんなんですね。
いろんな経験してるからでしょうか。。。
先生のお話聞いて。。。るよね
だから、きっと大丈夫
成果、楽しみにしていますね~

| ロンの母 | 2009/04/03 12:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/117-df0804cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

