Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKURA


5日の夜、目黒川に夜桜見物に行ってきました!
「日曜だし、すごい人なんだろうな・・・」と思い
あえて、ちょっと遅い時間に行ってみると・・・・
まだまだ”凄い人”でした!

桜は”満開”
まるで手毬の様に、花がこんもりと束になり咲き誇っていました。



目黒川を挟み両側からしな垂れる様に美しい枝ぶりでした。

水辺に咲く桜は「水を飲みに行く」と言われ
川の水へ、水へと枝がしな垂れると言いますよね!

左右からしな垂れた枝は川の上で交差し
桜のトンネルを作っていました。

日本人ってほんとうに桜が好きですよね!
私もその一人、"SAKURA"大好きです。

青い空の桜も素敵だけれど、夜桜はちょっと大人な感じですよね!






この子たちも桜好きかな???








★番外編★

吉宗って何かに似ていませんか???


そう、『スターウォーズ エピソード6・ジェダイの帰還』に出てくる
衛星エンドアに住む、クマのぬいぐるみの様な あの ””イウォーク””!!




ほら!似てるでしょ!!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ラッキーマパさん

はじめまして!!
ブログに遊びにいらしていただきましてありがとうございます!!

ラッキーちゃんもPerro出身ですね!!
ブログにお邪魔して来ました!
つぶらな瞳の可愛いラッキーちゃんですね!
吉宗と同じビビリで内弁慶なんですね!!

これからラッキーマパさんのもとで
沢山の愛情を注がれ、ますます幸せになっていくのでしょうね!!!

私も吉宗幸せにいっぱにしてあげるつもりです!

繋がれた命を大切に、小さな命を大切に
沢山のワンコたちが幸せになることを
心から願っています!!!

| アマビリタ | 2009/05/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

★kingさん

わーーすみません、お返事飛ばしてしまいました。
カメラは奥が深いですよね!!!
私はまだまだせっかくのNikonが使いこなせていません・・・

吉は本当にユニークな子です。
最近はちょっと短めになったので、イウォーク卒業しました。

| amabirita | 2009/05/05 12:49 | URL | ≫ EDIT

PerroのHappyLetterから

はじめまして。PerroのHappyLetterから来ました。
ウチの子の里も吉クンと同じPerroです。
超のつくビビリッ子です。

ソブリンの闘病記、初めから読んで、悲しみやら感謝やらで涙が止まりませんでした。
弟妹のことをずっと見守っているんでしょうね。

| ラッキーマパ | 2009/04/29 13:21 | URL | ≫ EDIT

★リッキーパパさん

写心展ではお話させていただきまして
ありがとうございました。
どなたかな??とおもいつつお話しておりました。
リッキーパパさんですね!!
お名前は何度か耳にしておりました。
こちらこそお会いできまして光栄です。

また来年も写心展で・・・・

| amabirita | 2009/04/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ホタパパ写心展にて、お会いできました
スーツ男の自分です。

やはり帰ってパソコン見たらお気に入りに

ありました。

感激。

また来年この場所で。

| リッキーパパ | 2009/04/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

絵葉書だ~~~

 なんて素敵な夜桜で、うっとりです!
まるで絵葉書として使えますね、アマビリタ
さん、カメラの凄腕になってますね♪

 そしてファファファ~吉宗君‘イウォーク’
なるほど、似てるっていったら失礼ね!

| king of CD | 2009/04/13 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/119-13bc648b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

