Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膀胱炎悪化””


ソブリンの近況・・・・

現在リンパ腫の治療はうまくいっている様で”寛解”状態を
維持しています。
問題は血液検査結果!!

*肝臓の数値は前回よりさらに悪化! GPT=277 ALP=1606
*血中尿素も前回の半分の数値に低下!
*さらに、白血球数値も正常値をきってしまいました!
*膀胱炎の症状も有り

さらに、昨日からな膀胱炎が悪化、
昨晩はPM10:30からAM4:30までの間に20回以上も
おトイレに行きました。
ソブリンは、外でないとオシッコは絶対にしません。
そのため、毎回私も外へお付き合い!!
酷いときは、10分20分おきにいきました。
後ろ足の衰えと背骨のブリッジのせいで、排泄時には
背骨に痛みがあるはず!!
20回もオシッコにいけば、ソブリンはもうフラフラです””
痛々しいくらい、お尻を左右に振りながら
よたよた歩いてオシッコにいきます””

今朝から午前中にかけては、昨晩殆ど寝て
いなかったせいか、少し寝ていました。
しかし午後からはまた、20分おきにおトイレに・・・・・

夕方病院で診察。
前回は膀胱炎も軽度で治まっていましたが
昨日から悪化したようです。
胱炎といえども、 今のソブリンにとっては、命に
かかわるそうです。
きちんと治さないと、免疫力がどんどん低下し、体力も
無くなり、どんどん弱ってしまうそうです。

今日は、抗生剤を注射し、お薬もいただいてきました。
が・・・効いてくるのは2・3日後ということなので、
私は、ここ2・3日の予定は全てキャンセルし、
ソブリンと一緒にしっぽりと家に篭ります!!

この膀胱炎も抗がん剤の仕業なので、今後、
膀胱炎にならないよう、抗がん剤をまた減らす事に
なりました。
リンパ腫がうまくコントロールできていたので、先日も
抗がん剤とステロイドを減らしたばかりなので
また減らすのはチョット心配も有るそうです・・・・
でも、膀胱炎は危険だそうなので、しょうがない・・・・・

”寛解”を維持しているとはいえ、”再燃”に
脅える毎日です""
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/12-9abee158

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

