Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なチャーム


4月中旬から10日間ほどの出張の間、吉宗とアニカには実家でお留守番してもらいました。


実家の母はアニカの事が大好きで、普段からアニカを1日中抱っこして
とても可愛がっています。

母は今回のお泊りの間 アニカを溺愛しまくり
すっかり甘やかされ、わがままになって戻ってきたアニカ・・・

もちろん吉宗の事もとても可愛がってくれています!
吉宗は相変わらずのマイペースで、なにをしても笑えます!!


そんな吉・アニにお土産を買ってきましたよ!

HERMESのリードと首輪だよ~ん!!

ちょっと奮発しちゃったけれど・・・長く使えるしね!!



この首輪に決めた理由があって・・・

大切なお友達のお誕生日記念に頂いた、吉・アニのイニシャルのチャーム

この、想い出の詰まった大切なチャームが
より素敵に見えるような、そんな首輪が欲しかったから・・・



HERMESのカギを取って、ここにチャームを付けましたよ!
ほらほら!素敵でしょ!!





アニカにはちょっとクールにかっこ良く、あえてブラックにしてみました!



相変わらずモデルさんみたいなポージング!




吉宗には明るいオレンジだよ!!!



最近トリミングに行ったら、なんだか短くカットされて
イウォークじゃなくなってしまった吉宗!
「お座り」の時、いつもなんだか開脚・・・???



お空に旅立ったお友達・・・
吉・アニは貴方の想い出といつも一緒だよ!!




| 未分類 | 12:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆kingさん

もー母はアニカを溺愛しすぎ、甘やかし過ぎなんです。
ちょっと困ったもんです。
まー可愛がってもらえるのはありがたいことです!!
チャーム無くさないよう大切にしています。
最近お出かけ先で「素敵な首輪とリードですね!!」と
褒められるんですよ!!
嬉しい””

| アマビリタ | 2009/05/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

吉宗の開脚凄いでしょ!
いつでも全開です。ちゃんと座れないんですよ!!
おかしな子でしょ(笑)
アニカちゃんはちょっとクールなところがあるんです。
そんなアニカちゃんに黒がお似合いなんですよ!!

| アマビリタ | 2009/05/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アニカ&吉宗ちゃん、ナイスポーズ♪
お座りがとっても愛らしく、お母様溺愛~~
実家に入り浸りになっちゃうかも?

 そしていつもながら素敵な、う~んあまりにも当たり前に似合ってる!リード&首輪そして
イニシャルのチャーム!!

 長期お留守番の後の出迎えのはしゃいだ様子が眼に浮かびますよ~~

| king of CD | 2009/05/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

Unknown

吉くん、アニカちゃん、とってもお似合いですよ~。
アニカちゃんの黒もカッコイイし吉くんのオレンジも元気なイメージにぴったり♪

それにしても吉くんの開脚が(笑)
かわいいですねぇ~。

| sachiko | 2009/05/08 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/121-a79c876d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

