Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新緑の軽井沢  +また行ってきたよ「星のや」+


また行ってきたよ!!!吉宗とアニカの大好きな「星のや」さん!!
前回は雪の星のやさんでした

今回は両親と一緒です。

GWが明けて、この一週間に多くの緑が芽吹いたそうです!
今が一番美しい新緑だそうです。







晴天、空気も綺麗で、そりゃー気持ちいいよね!!
駆け回る 吉・アニはイキイキとしています。








今回も楽しく幸せそうな笑顔の二人でした。




張りきり過ぎて、ちょとお疲れ気味・・・
アニカさん、実はこんな大あくびもするんですよ!





こんな二人の後ろ姿には、なんだかほのぼぼ温かさを感じます・・・
きっとソブリンも喜んでくれているんだとうな・・・





主人の両親とは、吉・アニ初めてのご対面になりました。
ソブリンの事も沢山可愛がってくれた、わんこ大好きな父・母です。

勿論、吉・アニを沢山可愛がってくれました!
でもやっぱり、アニカさんの姫キャラに、父・母もイチコロ!!
予想通り、アニカさん溺愛されていましたよ!!

吉宗も凄く味があって可愛いのだけれどな・・・(笑)


(勿論、「吉宗君も可愛いね!!」って言っていましたよ)






アニカさんの目線の先にある棟が、両親のお部屋「水波のお部屋」ですが、
ちょうど角のお部屋で、2方向から沢山の光が差し込み、天井も高く
広めの、素敵なお部屋でした。




わんこ部屋はちょっと暗くて狭いのです(涙)

でも吉・アニと一緒に泊まれるから、それだけでありがたいです。



お天気にも恵まれ、父の日・母の日のプレゼントは大成功。
両親はとっても喜んでくれました。
楽しそうな笑顔が見られて良かった!!

吉・アニも便乗させてもらって、良かったね!!

また皆で行きたいな・・・








スポンサーサイト

| 未分類 | 23:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆kingさん

お返事遅くなってすみません

一眼の腕上がった!だなんて。。。。
全然ですよ!使いこなせていません!
一眼レフの教室に通って学ぼうと思いつつ
なかなか実現していません。

吉宗もアニカもすっかり我が家の子って感じです!!

| アマビリタ | 2009/06/02 11:15 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アマビリタさん、めちゃくちゃ一眼腕前
あがってますよね!もうナイスなショットに
釘付けですよ~~もうFLY~~~~~
アニカ&吉宗ちゃんもいつも二人がいるのが
当たり前になってますよね♪
 
 後姿もいいアングルですよね!

 ご両親と一緒だなんて素敵すぎます、感謝
ですね。

| king of CD | 2009/05/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

はい!両親はとても喜んでいました。
軽井沢から帰ってきた日に、みんなで炭火で干物焼いて頂きました!!
とってもとっても美味しかったですよ!
ご馳走様でした!!

| アマビリタ | 2009/05/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

母の日父の日ですものね。
ご両親喜ばれたでしょ♪
素敵なお宿ですものね!
吉、アニちゃんも満喫ですね~♪

アマビリタさんはよいお嫁さんです!!

| sachiko | 2009/05/18 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/122-4d941bc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

