Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Anica!!!


今日6月18日はアニカちゃんの5歳のお誕生日です!!
我が家で迎える初めてのお誕生日です!


アニカちゃんの似顔絵のケーキでお祝いです!


クッキーのBirthdayプレートを掛け、お祝いの始まり始まり!!!





はじめはこんなに可愛らしい笑顔なのに・・・
吉宗が寄ってくるといきなりこんなお顔になります・・・

吉宗は何もしてないですよ! ちょっとアニカに寄って来ただけなんですけれど・・・



アニカちゃんたら”姫キャラ”ですから、いつもこんな感じです(汗)
でも吉宗の事が嫌いな訳じゃないんですよ!!
大好きなくせにこんなお顔するんです!!

吉宗は”ドM”なので、こんなされてもいつも尻尾振ってアニカちゃんに近寄っていきます。



「俺っち、何されてもアニカ姉さんが大好きなんだ!!!」

「今日はアニカ姉さんのお誕生日だから、僕の出番はこれだけ!
でもちゃんとケーキも沢山もらったよ!
ソブにいたんと一緒におすそわけしてもらったんだ!!」

              By 吉宗





「もー私のお誕生日よ!私が主役なんだから、よっしー寄ってこないでよ!!」
               By Anica







アニカちゃんにはアニカちゃんのお顔をあげようね!!
さー召し上がれ!!







お誕生日プレゼントは、ワンピースとタンクトップにおもちゃです!!





ほら、良く似合ってるでしょ!!




タンクトップは吉宗とお揃いです。







Have a nice day!! Anica!

Be happy!! 吉宗



アニカちゃん、我が家での初めてのお誕生日
楽しく過ごせたかな???


今度は吉宗のお誕生日ね!
吉宗の本当のお誕生日はわからないけれど
我が家の子になった日、10月26日が吉宗のお誕生日だよ!!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ロンちゃんのお母さん

ありがとうございます。
当日はとても満足げなアニカでした!!
あきちゃんのムッキーだってとってもかわいいです!!!
ワンコのこのお顔って結構可愛いですよね!!

吉宗のドМは本当にすごいです。
アニカに顔踏まれても、頭に股間押し付けられても
覆いかぶさられても、とにかく無言・・・
逆に喜んでるようにも思えます。(笑)

この二人不思議な関係ですが、なかなかい関係ですよ!!


ブログお休みの件、拝見しました。
ちょっぴりさびしいけれど、再開する日を楽しみにしています。
あきちゃんのこと、希望ちゃんのこと、エイトくんのこと、カケフくんのこと・・・・
すべてが良い方向に行くことを心からお祈りしています。
そしてまた楽しい「ロンちゃんの幸せ通信」でみんなを見られる日を楽しみにしています!!

| アマビリタ | 2009/06/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

ありがとうございます!!
アニカちゃん、吉宗と主人にだけはこんな態度なんですよ(笑)
自分のほうが上と理解しているみたい!!
でもホントは吉宗のこと結構すきなんですよ!!
二人でくっついていることが多いのです!!
アニカちゃんがこんなお顔を見せてくれるのも
我が家に慣れた証拠かと、ちょっと嬉しくも思います。

また来年もHappyな誕生日になりますように・・・

| アマビリタ | 2009/06/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

☆kingさん

ありがとうございます!!
アニカにとっては我が家で迎える初めてのお誕生日ですが
「このお家の子になれてよかった!!」って思ってもらえてるかな・・・・
日々心配になります。
前にちゃんと飼い主様がいらしただけに、アニカにとっては、前の飼い主さんと過ごせない毎日がストレスにならなければ良いと・・・

幸せな毎日送ってもらいたです!!

| アマビリタ | 2009/06/27 10:53 | URL | ≫ EDIT

☆Hirokoさん

アニカちゃんのお顔すごいでしょ!!
私には絶対にしないお顔だけれど、ヨッシーと吾朗ちゃんにはするのよ!!
結構怖いの!!
そうそう、こんなところもRubyお姉さんと似たキャラかもね!!

吉宗のMキャラ結構笑えるよ!!

| アマビリタ | 2009/06/27 10:49 | URL | ≫ EDIT

☆Angelaさん

よっしーのピンポンダッシュどうにかしなくちゃ!!
相性もあるみたいなんだよね・・・・
大丈夫な人もいるんだよ!なぜだろう????

376日カレンダー、来年は当日の朝に携帯メールしてあげるよ!!(笑)

| アマビリタ | 2009/06/27 10:46 | URL | ≫ EDIT

☆ルビママさん

アニカちゃん結構気が強いのです!
でもこの二人いいコンビなんです。
多頭飼いの良さを実感しています。

365日カレンダーお年もがんばりました!!
トイプー登録の日はシステムダウンしていたようで
苦労しましたよん!!

| アマビリタ | 2009/06/27 10:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

えーん、すっかり出遅れちゃってゴメンナサイ(汗)

アニカちゃん、お誕生日おめでとう!!
お口いっぱいにクリームつけて、かわいいね♪
お洋服もとっても似合ってるよ。

あんなすごいお顔もするんですね~
家のあきもよくするけど、大違いだな。

また来年も、みんなでお祝いしようね!
あ、その前に、(ドMの)吉宗くんだね。

心からおめでとうです♪


| ロンの母 | 2009/06/23 14:05 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

遅くなりましたがアニカちゃんお誕生日おめでとう!
おすましキャラのアニカちゃんしか見たことなかったからビックリ!
でもそんな意外な一面もかわいいわ~
よっしーくんの事もホントはすきなのよね?

よっしー君はドM??(笑)
ますますかわいいです。

お洋服にケーキ♪うれしいね~。おめでとう♪

| sachiko | 2009/06/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~~

 遅れましたが、アニカちゃんお誕生日
おめでとうございます♪

 つぶらな瞳の輝きがとっても和みます~

 また、来年も、再来年も、ずっ~~~~~と
健康でね!

| king of CD | 2009/06/20 19:45 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

アニカちゃん、ゴールドのスカートがとってもお似合い。
素敵よ~~~♪

おすまし顔もいいけれど、ムッキー顔も・・・ね。(笑)
こういうところ、ちょっとRubyを思い出すわぁ。

ヨッシーはドMっていうのに納得。
そう考えると本当Goodな組み合わせね!!

| Hiroko | 2009/06/19 17:08 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アニカ~、1日遅くなってゴメンよ~
お誕生日おめでとう!!
ワンピースとってもお似合いだよ。
ずっとずっとそのままのキャラでいてねー

ヨッシー、お願いだからオネエサンを噛まないでね。
急に動いたりしないから~^^;

あー、365日カレンダーが今になってますます悔まれる(爆


| Angela | 2009/06/19 15:26 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

アニカちゃん、お誕生日おめでとう
可愛いケーキ&プレゼント!!
嬉しいねぇ~。。。
でも・・・そのお顔・・・(笑
おすましなアニカちゃんとは別人(犬)ねっ。
吉宗くんはその首からさげたクッキーのプレートが
気になっただけよ~

365カレンダー、ふたり共お誕生日がGETできたんだね

| ルビママ | 2009/06/19 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/125-66dcac81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

