Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buon Compleanno!!!




今年もやってきました。
ワン・ワン・ワンの日!

今日はソブリン 17歳のお誕生日!

今日はソブリンも お空の上でのお仕事をお休みして
我が家に戻ってきていることでしょう・・・

今も昔も変わらず大好きなソブリン
これからもずっと一緒だよ!!

お誕生日おめでとう!!!






スポンサーサイト

| 未分類 | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆kingさん

すみません・・・・・・
随分と月日が過ぎてしまいました。
御返事遅れまして申し訳ありません。

今頃kingさんは東京???かな???
お会いできなくて残念です。
また皆さんで会えるといいな・・・・

| amabirita | 2010/03/22 18:05 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

すみません・・・・せっかくコメント戴いておきながら
御返事2ヶ月以上も遅れました!!
ごめんなさい。

ななちゃん今年も綺麗な桜が咲きましたよ!!
ママと一緒に見てね!!!

いつもいつも応援しています。

| amabirita | 2010/03/22 18:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

遅くなりましたが
お誕生日おめでとう♪
やっぱりちゃんとタバチェ?がお写真の横に。
かっこいいソブリン君。。。17歳おめでとう♪

| sachiko | 2010/01/12 15:51 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう!!

 はい、ソブリンちゃんは今日はアマビリタご夫婦に甘えに里帰りしました♪毎年ワンワンワンは‘ソブの日’「Forever in our Hearts」
教授は虹組では甘~~い顔せずに、いつもびしっとクールに決めてるんだ♪でも先日から
そわそわしてましたよ~~健太

 一年の思いはどんどん・・どんどん遡って
淡い楽しかった日々に、永遠だな。

 遅くなりましたが今年もよろしくです♪

| king of CD | 2010/01/11 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/133-a14f7e56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

