Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました!!!


エントラプーレチャリティーコンサートVol1を無事に終えることができました。
予想を上回り多くのお客様にいらしていただきまして、満席となりました。

お来場くださった皆様、応援・ご支援くださった皆様、ありがとうございました。
スタッフ一同心よりお礼申し上げます。





※写真:カメラマンN氏


おってHPにて詳しい収支報告をさせていただきます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★はるみさん

色々ありがとうございました。
写心展でも、チケットでも、募金でも・・・
何から何までありがとうございました。
私たちの活動は、はるみさんや皆さんの優しさに支えられています。
これからも不幸な動物たちが皆幸せになれるよう頑張ってまいります。
これからも応援どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

| アマビリタ | 2010/06/01 01:07 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アマビリタ様、お疲れ様でした。
堅苦しさの無い素敵なコンサートでしたね。
クラシック音楽とは無縁な私。
このような素晴らしい機会を与えて下さり有難うございました。

身勝手な人間のせいで不幸な動物達が
少なくなることを願い、微力ながら自分の出来る範囲で協力させて頂きたいと思います。

| ♪はるみ♪ | 2010/05/31 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/139-81ef68f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

