Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buon Anno Anica!!!




Anica 6歳のお誕生日おめでとう!!!

6月18日 今日はアニカの6歳のお誕生日です。
我が家に来てから2回目のお誕生日!!




この1年半でアニカも随分と変わりました。

?体重の増加3.5kg → 4.5kg
 これって人間でいったら、35kgの人が45kgになったって感じ??
 下の写真をご覧いただくと、そのムッチリ度合いがお分かり頂けるかと・・・

?おもちゃで遊ぶようになった
 我が家に来た当時はおもちゃで遊ぶような事がなかったけれど
 吉宗の影響を受け遊ぶようになりました。

?吉宗に対してかなり偉そうな態度をとります。
 吉宗タジタジ・・・吉宗いつもアニカに覆いかぶさられ首ねこ噛まれています。



こんな風におもちゃの取り合いもするようになりました。
いつでもアニカが優勢です(笑)




アニカは毎日とても楽しそうに吉宗をいじめています(笑)
でも吉宗も結構喜んでいるんです。
どうやらアニカが頼り甲斐のあるお姉ちゃんで
吉宗がダメダメの弟分みたいな感じです!!
この二人の関係はこれでうまーく成り立っているようです!
いつでもくっついて寝ているし、とても仲好しさんですよ!


アニカ姫、ちょっとロウソクが怖かったようですが
豪華なケーキでお祝いです!!!



アニカ姫どう???ピンクのケーキ気に入った???





どうやら姫はプレゼントにケーキにご満悦のご様子です!!



これからもずっと幸せなお誕生日お祝いしようね!!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★Hirokoさん

ほんとよね!!Roccaちゃんとはだいぶキャラが違うよね~”””
アニカはティアラとかピンクのケーキとかがお気に入りだったみたいよ!!

このケーキいちおワン用だけれど、糖分使用していないだけで
スポンジも柔らかくもちろん人間も食べられるよ!!

| アマビリタ | 2010/06/20 23:57 | URL | ≫ EDIT

★アメリママさん

お祝いメッセージありがとうございました。
この日は自分の特別な日と良く分かっていたようで、御姫様気分に浸っていました。
ケーキは3日間少しずつあげていましたが、結局大きすぎて吉宗アニカでは食べきれませんでした。
7日8日からよろしくお願いいたします。

| アマビリタ | 2010/06/20 23:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

お姫様のスタイルが良くお似合い~~~♪
おなじトイプーの女の子でも、Roccaとは大違いね・・・。
これからもずっとその姫キャラのアニカちゃんでいてね♪

それにしても素晴らしいケーキ!!
これって人間も食べられるの?

| Hiroko | 2010/06/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

アニカちゃんお誕生日おめでとう

アニカちゃん6歳のお誕生日おめでとう♪
とっても、ゴージャスな大きなケーキですねぇ。吉宗くんと夢中になって食べたんでしょうね!!ティアラもオシャレで似合ってますよ~
素敵~♡
吉宗くんと元気に遊んでますねぇ。
またお散歩で7月に会える日を楽しみにしています!!

| アメリママン | 2010/06/19 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/140-1002d090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

