Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は気が小さいんです。

39.jpg

アニカと吉宗のお散歩中
ご近所のお宅のガレージ扉にこんな看板を見つけました。

このお宅、日中だけ玄関先から門までのガレージの場所で
柴ちゃんをフリーにしています。
柴ちゃんはいつも玄関横に置かれたベットの上で日向ぼっこしています。
通行人やお散歩中のワンコが通ると吠えたりします。
私は特にそれが不快と思った事はありませんでした。

ちょうどお宅の方がいらしたので、了解を得て写メをパチリ!!

この看板見て何だか心が ”ほっくり” しました。

ペットを飼う人たち皆がこんな気配りが出来たら良いよね!!!
犬嫌いの人が吠えられても、この看板見たら笑顔でいられるよね!


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

分かります~~!!その通り。
飼い主さんのちょっとした心遣いでずいぶん印象は変わりますね。
お互いのためですものね。


| sachiko | 2010/12/12 19:10 | URL |

☆sachikoさん

そうなんです、”お互いの為”ですよね!
たまにカフェなどでマナーの悪い飼い主さんいらっしゃるけれど
同じ犬飼としてがっかりしますよね!
ほんの少しの気遣いで随分と印象ってかわるものですよね!

| アマビリタ | 2010/12/13 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/155-353f5519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

