Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Buon Anno!!!



アニカと吉宗が家族に加わってから2年・・・
ソブリンからのメッセージ、そしてアニカと吉宗との生活の中で
色々な思いを持つ様になり
昨年はエントラプーレ立ち上げの年となりました。

多くの方々に応援頂きましたお陰で、今年もまた
エントラプーレチャリティーコンサートVol,2を開催することになりました。
ありがとうございました。

エントラプーレはまだまだ「小さな力」ではありますが
今、私たちが出来ることを頑張ってゆこと思います。
昨年に引き続き、今年も応援どうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 03:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとー♪
今年もよろしくお願いします。
春のコンサート楽しみにしていますね!
今回は絶対に参加しますね♪

| aki | 2011/01/07 17:31 | URL | ≫ EDIT

☆akiさん
おめでと!!こちらこそ、今年もよろしくね!
ももちゃんのお振り袖姿可愛いね !!
あらためて「女の子だった!』と再確認したよ(笑)
いつもパピーの男の子と錯覚してしまう!
ももちゃん、私の好みのキャラなんだよね ~

| アマビリタ | 2011/01/10 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/159-ea2327d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

