Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産頂きました” from金沢


今日は、ソブリンと同じリンパ腫と戦っている
ロジャー'sご主人様(マイミクさん)が遠路はるばる
ソブリンに会いに来て下さいました!!

私とソブリンに沢山のお土産持って・・・・・

ソブリン、それはそれは満足げです!!

写真撮っている間に、人間用に頂いた、とっても美味しい
”らくがん”を、紙ごとごっそり食べられました・・・

アーモンドとシナモン風味の洋風”らくがん”
とっても美味しいです!大ファンになりました!!
流石!銘菓金沢!!!


後から数えたら、7つもやられていました!!!


私は、かぼちゃのプリンを作っておもてなししました!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Unknown

突然すみません。TBさせてください。ほんとにすみません。

| 溝の口のかねちょん | 2006/12/23 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/23-d7d56a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

