Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お守り


毎年、初詣は2ヶ所!!
氏神様である、近所の天祖神社
そして、赤坂の豊川稲荷・・・

昨日は、豊川稲荷に行ってきました!!
お札や、お守り購入し、ソブリンの事と家族みんなの健康をお祈り
してきました!!

ソブリンを病気から守っていただくように
『御影守』をソブリンに!!

これでもう安心だよ!!ね””ソブ君!!









今日の東京は雨でさむーい!!
1日中、自宅でソブリンと一緒にまったり・・・・

先ほどから、おやつの催促がうるさいソブリン・・・・











スポンサーサイト

| 未分類 | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで!!

こんにちは。PrimoのTです。
かわいい年賀状をありがとうございました。
こんなによだれが出ちゃうくらい、元気そうで、そんなソブリンちゃんを見られて、嬉しいです
昨日はお誕生日でしたね。おめでとうございます。
これからも、ずっと元気で、幸せに過ごせるようスタッフみんなでお祈りしています。
頑張れ!!ソブリン!!

| PRIMO | 2007/01/12 14:21 | URL | ≫ EDIT

ご心配お掛けして・・・

ご心配、ありがとうございます。
獣医師に『全然痛みがない訳ではないと思いますよ』
って言われました。我慢するのですね。
でも、今は普通に歩いています。
もちろん、モタモタ歩きですが。
肉球の根元を指圧すると身体が温まるようです。
やってるとすぐ寝ちゃうんですよ(笑)
気持ち良いんですね。。。

| ルビママ | 2007/01/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

ルビーちゃんは??

ソブリンの写真どうぞお使いください!!
よろしくお願いいたします

その後ルビーちゃんの足の様子はいかがですか??
寒いと足も硬直したりしますから・・・・
マッサージ大切ですよね!!

| アマビリタ | 2007/01/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

安心だね。

ソブリン君、お守り+ご家族の愛情=安心
最近の体調は落ち着いているようですね。
昨日は風が強くて本当に寒い1日(その前は雨)
でした、体調を崩さぬよう気をつけてくださいね

ウコンのクッキー、身体に良さそうです。

あっ、ソブリン君の写真をコピーさせて頂いて
よろしいでしょうか?
ご紹介させて頂く時に載せさせてくださいませ。

| ルビママ | 2007/01/08 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/29-78f03c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

