Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳 おめでとう!そして ありがとう!

Buon Compleanno!!!

ソブリン14歳のお誕生日おめでとう!!

迎えられたね!!嬉しいよ!!とっても嬉しいよ!!
ありがとうね!!ソブリン!!


14年前の今日、この世に生を受けたんだね!!
血統書を久しぶりに眺めてみたよ!!
訓練所での試験もパスしたね””




プレゼント Part 1

いつも後ろ足を躓くから、爪が磨り減って、血が出ちゃうから・・
お靴と靴下!!
わーー可愛いね”””



お誕生日のお祝い☆昼の部☆

やっぱり、大好きなフーモに行って、ソブリンピザだよね!!





今日は、シェフが、お誕生日特別バージョンにしてくれたよ!

嬉しいね!!幸せだねソブリン”””









お誕生日のお祝い☆夜の部☆

今年もまた、お隣の中澤さんが、ソブリンにお花の首飾り作ってくださったよ!!
素敵だね””良く似合ってるよ!








プレゼント Part 2

ソブリンがこの世で一番大好きな物!!!
はーい!!パンです”””””









今日は思い切りかじっていいんだよ!!!




クッキーもたくさんだよ!!



ソブリン特別ディーナーもあるよ!!
アマビリタ特製よ””


フード・白菜・もやし・豚肉
そしていつもの、お腹の薬・気管支の薬も入ってるよ!





じゃじゃーーーん!!
お誕生日ケーキだよ!!!


14歳のローソク買ったのに、つけるの忘れた!!
ショック””ごめんね””




今日は食べすぎ””
とりあえず、1/4だけ食べていいよ!!


どう??
ソブリン!!14歳のお誕生日は・・・・
楽しかった??幸せだった???
また来年も同じように過ごそうね!!


11日、0時をまわった頃から、皆さんから暖かいメッセージが
次々に届きました。
皆さんのソブリンへの暖かい想いが心にしみて、ウルウルして
しまいました。
ソブリンはなんて幸せ者なのでしょう!!
こんなに沢山の方々にお祝いしていただいて・・・・
心より、ありがとうございました!!

そして、いつも、応援、励まし、ありがとうございます。
皆さんのお陰で、ソブリンも頑張っていますし
私たちも頑張っています””
まだまだソブリンは元気で頑張ります””
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





みなさん”今日は僕、たのしかったよ!!たくさんのお祝いありがとうね!
来年もまた今日みたいにお祝いよろしくね!!
これからも応援よろしくね!!
僕、ちょっと食べ過ぎたよ・・・      By ソブリン








スポンサーサイト

| 未分類 | 21:05 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆OGAさん

こちらも遊びにいらしてくださったのですね!
ありがとうございます!!
でも、内容はミクシィと全く同じです
すみません

来年も同じようにお誕生日迎えられると思っています

| アマビリタ | 2007/01/18 18:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

こちらにも遊びに来ちゃいました~
遅くなりましたが お誕生日おめでとう!
14歳のケーキは美味しかったかな??
来年も その次の年も
ずーっとご馳走が食べれますように。。。

| OGA | 2007/01/18 15:42 | URL | ≫ EDIT

ブログあります~

あまり更新しないHPがあるのですが、その中にブログ持ってます。
お時間があったら遊びにいらして下さいね。
パンが一番好きなソブリン君、う~に~も同じです。

| うにまいす | 2007/01/15 20:13 | URL | ≫ EDIT

☆うにまいすさん

はじめまして、メッセージありがとうございます
う~に~ちゃんもシニアですね!!
駒沢公園やフーモに良く行かれるんですね!!

ソブリンは、昨年の6月くらいから階段の上り下りも出来なくなりましたし
今はお散歩もほとんどしなくなりました。
フーモの階段は、主人が抱っこして上がっていますよ

フーモの床は、今のソブリンの筋力では後ろ足が滑ってしまうので
ソブリン様にマットまで持参しているくらいですよ!!
オナーご夫婦と親しくしているので、色々わがまま聞いていただいています
今度お会いできるといいな!!!

うにまいすさんはブログありますか??
お持ちでしたら、拝見したいな

| アマビリタ | 2007/01/14 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆リータンさん

無事にお誕生日を迎えれられて何よりです!!
最近は調子も良いので、病気の事を忘れがちなんです・・・
でも先日、主治医から。「油断しないでくださいね!!」と
釘をさされました

チップちゃんもお誕生日は盛大にお祝いですね

| アマビリタ | 2007/01/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

初めまして

メアたんのブログからやってまいりました。
ゴルのう~に~12歳(♀)と暮らすうにまいすと申します。
ソブリン君、14歳おめでとうございます!
病気と闘っていても、足腰が弱くなっても、階段上がってウマウマを食べにお店にお出かけできるソブリン君はとても幸せだと思います。病気は完治は無理でも、ケンカしないで共存することは、きっと可能だと思います。これからもたくさんの愛情に包まれたソブリン君の日々を見せてください。

ソブリン君のおうちと我が家は、わりと近いようです。う~に~も駒沢近辺の飲食店にはたまに出没しています。fumoも何度か行ったことあります。
いつかお会いできるかも知れませんね。
今後ともよろしくお願いします。

| うにまいす | 2007/01/14 10:09 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

ソブリン君、14歳のお誕生日おめでとうございます。
ご馳走いっぱいでよかったね。
チップの誕生日も近いので、今年は忘れず(爆)アマビリタさんを見習ってなんかご馳走作ろうかな。

| リータン | 2007/01/14 07:58 | URL | ≫ EDIT

☆ロジャー's主人さん

ロジャー'主人さんのお陰で、沢山の新しい出会いがありました。
今までは、このブログもほとんど人の目に触れる事もありませんでしたが
最近では多くの方々に見ていただけるようになりました。
ロジャー's主人さんのお陰です!
本当にありがとうございます

とても感謝しています

ロジャー's主人さんとゴルのお仲間の皆さんに見習って、私も明るく楽しい毎日を送ろうと思います

| アマビリタ | 2007/01/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

アンジュのレシピご覧頂いたのですね!
早速作ってくださってるの
どうですか??出来たかな??
美味しいですか??
ご報告お待ちしていますね


ソブリンは15歳目指して頑張ります

| アマビリタ | 2007/01/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

メアままたん

メッセージありがとうございます

病気と老化と色々問題は山積みですが、毎日の食いしん坊ぶりは、まだまだ健在で、頼もしいです

食欲満点は元気のもと
まだまだ元気いっぱい頑張ります

| アマビリタ | 2007/01/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

連日!

楽しい事が待っていたのですね!あちらで拝見いたしました~☆
デュリママさんとの時間もソブリン君
アマビリタさんにとって、とっても楽しい時間
だった事でしょう

GRバカ!?同士のおしゃべりは本当に楽しいです☆
会いたい!と思う方との時間は、本当に幸せな時間ですよね!
自分の気持ち一つで、色々な素晴らしいご縁が
広がっていきますわ
4月のホタパパさんの写心展で、
皆様と大集結ですね(笑)

| ロジャー’S主人 | 2007/01/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

14歳のお誕生日おめでとうございます。
ソブリン君は幸せですね~。
ご馳走やプレゼントに囲まれて幸せそうなお顔。
でもアマビリタさんやご主人はもっともっとうれしいんですよね!!
病気の事や老化の事・・・心配はいろいろありますが
楽しい事を考えて暮らして行きましょうね。

アンジュのレシピ、ありがとうございます。
早速ヨーグルトの脱水中です。うまく出来るかな?

| sachiko | 2007/01/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

はじめまして!ハッピーのお母さんの所から、おじゃましました。
♪メアままたんと申します。
我が家にも11才のゴル、メアリーがおります。

ソブリンちゃん14才のお誕生日おめでとうございます。
おいしい、うまうまが、たくさんで良かったね。
ソブリンちゃん、シニアとは思えない若々しいお顔ですよ。
病気になんか負けないで、みんなで成人式を迎えましょうね
又遊びにこさせてくださいね

| ♪メアままたん | 2007/01/13 14:16 | URL | ≫ EDIT

☆ロビンの子守さん

ありがとうございます!!

元気はつらつです
食い意地、食いしん坊が元気の源です

まだまだ頑張っちゃいます!!

ロビンちゃんこれからも益々元気に
ソブリンのようにご長寿頑張れ

| アマビリタ | 2007/01/13 11:38 | URL | ≫ EDIT

☆maropuriさん

ありがとうございます!!

パン大好きなんです
毎年お誕生日びは、パン丸ごとかじらせてあげています

でも、もちろん途中で取り上げますよ

病気に負けてなんていられませんよね

| アマビリタ | 2007/01/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

☆シンバママ

先日もルビーちゃんのブログではメッセージありがとうございました

14歳という年齢、病気を抱えている割には
ソブリンは元気で、毎日笑顔です

これからもこの調子で頑張ります

応援よろしくお願いいたします

| アマビリタ | 2007/01/13 11:32 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

ソブリン君、14歳おめでとうございます~!
たくさんお祝いしてもらって、本当に嬉しそう♪
特別な日にとても元気ハツラツなお顔してますよ。
それにしても、素晴らしいわ~、14歳なんて!
ロビンもソブリン君にあやかって、
あと7年は頑張ってもらわなくちゃです。
本当に、おめでとう、ソブリン君!!
Many happy returns!

| ロビンの子守 | 2007/01/13 10:29 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!!

ソブリンくんお誕生日おめでとう
14歳でもまだまだ若いよ~

それにしてもスゴイご馳走だね~
パンの食べ方は豪快でステキです

病気になんか負けないでね

| maropuri | 2007/01/13 10:23 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

ソブリン君、14歳のお誕生日おめでとう!
とってもいいお顔。いっぱいいっぱいウマウマと
ママからの愛情をもらって幸せだね。
病気なんかに負けないでね。応援しているよ!

| シンバママ | 2007/01/13 04:12 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーの母さん

ハッピーの母さん、ありがとうございます!!
ソブリンにとっても私にとっても、幸せいっぱいの
お誕生日になりました!!

これから、まだまだ大変な事も沢山ンありますが
病気から逃れる事は出来ないので、病気と上手にお付き合いして行くます!
楽しく幸せに毎日を大切に過ごします

| アマビリタ | 2007/01/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY TO CUTTY DOGGY

お誕生日おめでとう!!14歳 いけいけソブリンちゃん、ご馳走に囲まれてうれしそうなお顔! 本当に私までうるうるになってしまいますよ。でも新たな一年、これからも元気で日々ママさん&パパさんとenjoyして、そしてもっと思い出を作ってください。
元気でね!!

| ハッピーの母より | 2007/01/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

☆ロンの母さん

ソブリンの食欲、食意地があまりにも凄いので
私も、俄然やる気になります!!
何でもこれだけ豪快に食べてくれると、頑張り甲斐がありますね

食欲は生きる活力になりますよね!!
ソブリン元気でいられるのが、何より嬉しいです!!

癌、老化、副作用との闘いですが、挫けず頑張ります

これからも応援よろしくお願いいたします

| アマビリタ | 2007/01/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

☆マータンのママさん

ありがとうございます!!
昨日は良いお誕生日になりました!!

昔は毎日の大切さをあまり感じませんでしたが
今は、ソブリンと過ごす1日1日がとても大切です。
病気は辛く大変ですが、毎日を大切に、これからも元気に幸せに
過ごしていきたいと思っています!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
マータンのところに、またちょこちょこお邪魔します


リンクさせていただきます!ありがとうございました

| アマビリタ | 2007/01/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

☆マータンのママさん

ありがとうございます!!
昨日は良いお誕生日になりました!!

昔は毎日の大切さをあまり感じませんでしたが
今は、ソブリンと過ごす1日1日がとても大切です。
病気は辛く大変ですが、毎日を大切に、これからも元気に幸せに
過ごしていきたいと思っています!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
マータンのところに、またちょこちょこお邪魔します


リンクさせていただきます!ありがとうございました

| アマビリタ | 2007/01/12 22:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまぁ~す♪

や~っぱり、ルビママさんがいちばん乗りだね~
出遅れました~~っ
ソブリンくん、とってもうれしそうです
病気を抱えながらも、この日を迎えられたこと、本当
にうれしく思います
がんばっている姿は、励みにもなります。

それにしても、スゴイごちそうですね
恥ずかしくてわが家の食卓は見せられません・・・

アマビリタさん、ソブリンくん、これからもがんばっ
てくださいね・・・ホント月並みですみません。
もっと気のきいた言葉が言えるとよいのだけど・・・
とにかくよかった・・・おめでとうございま~す
靴下と靴履いたとこもしてくさだいね!

| ロンの母 | 2007/01/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆ルビママさん

ルビママさん、本当にありがとう!!!
ソブリンもルビーちゃんとルビママさんにお礼言っていますよ!!
14年間で一番幸せなお誕生日だったみたい
病気になった事はとても悲しく辛かったけれど、こんな皆さんとの出会いなど、いい事もあったかな

| アマビリタ | 2007/01/12 22:49 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

初めまして。マータンのママと申します。
ルビーちゃんの所でイケメンソブリン君、14歳のお誕生日の事、知って遊びに来ました。我が家の家にも12歳のゴル、マリアが居ます。(ロジャー君とロビン君とお友達です)
イベント盛り沢山のお誕生日でソブリン君は満足の様子ですね。凄いわ~。ソブリン君の幸せ一杯の可愛い顔が見れて嬉しいです。本当に14歳のお誕生日おめでとうございます。アマビリタさんがどんな思いでこの日を迎えられたか?を察すると涙がこぼれてきます。
闘病記も拝見しました。(美味しそうなお料理達とチラリと見える素晴らしいインテリアも)(笑)
病と一緒に戦う前向きな姿には頭が下がります。その甲斐あっての14歳の誕生日と日々のウマウマが出来るのは何よりですよね。ありきたりの言葉ですが応援しています。1日でもソブリン君との楽しい日々が多く過ごせる事を祈っています。
フランスパン美味しそうですね。我が家のマリアもフランスパンが大好きなんです。ソブリン君にあやかってマリアにも誕生日にはフランスパンを食べさせてあげたくなりました。1本?にするか?半分にするか?今から悩んでます。(笑)
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

| マータンのママ | 2007/01/12 21:34 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ソブリンくん、お誕生日おめでとう
え~昼の部と夜の部、ぶー。。。
すごいご馳走ではないですか
うちのパパが見たら羨ましがるわー
私の夕飯よりおいしそうです

ソックスがあればあんよはもう痛くないね。
おやつもたくさん、うまうまたくさん。

ママさん&パパさん、おめでとうございます。

ソブリンくん、うまうま食べて

| ルビママ | 2007/01/12 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/31-9d1b0d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

