Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私は誰でしょう??



皆さんこんにちわ!!
さー私は誰でしょう??ソブリン君ではないのよ!!
私よ!私! 
ソブリン君のブログに遊びにいらっしゃる方々の中には
私の事 よーーく知ってる方も多いはずよ!!
さあ!!だーれだ”””


そうよ!ティファニーよ!!テーちゃんよ!!



そうなんです!TOMYさんのティーちゃんです!
TOMYさんは毎週のように東京のご自宅にいらっしゃるそうで・・・
我が家はそのときの通り道だそうす!!
そんなこともあって、昨日、ティーパパさん、TOMYさんことティーママさん
そしてティーちゃんがソブリンに会いに来てくださいました!!

ティーちゃんはいつもブログで拝見している通りの
とっても可愛い”箱入りセレブお嬢ちゃま”です!!
シッポをフリフリとっても可愛い笑顔を振りまいてくれます!

それに引き換え、無反応のソブリン!
愛想のひとつもない可愛げのないソブリンです!!
まー人間で言えば90歳を過ぎるおじいちゃんソブリンですから・・・
しょうがないか?!



微妙に触れている二人!!



ティーちゃんは、大型ゴルのソブリンと比べると、一回りいえ、二周り
うーそれ以上の違いがあります!!
体重はちょうど10kg違いです””
ちなみに、ソブリンはに38kgです!!!



ティーパパさんティーママさんは、とても素敵なご夫婦で
楽しく色々なお話をさせて頂きました!!

昨晩、主人の帰りの遅い私を気遣ってくださって
夕食をご一緒して頂きました!!
ソブリン行きつけのいつもの、FUMOに行こうとお電話してみたら
残念なことに、貸切だそうで・・・・
そこで、もうひとつソブリン行きつけの見館に行きました!!
こちらは、牛モツ鍋がお勧めです!!
ティーちゃsんは、ワンちゃんメニューの、ボイルチキンを完食です””
ティーパパさんご馳走様でした!

ゴルゴルのお話はもちろんの事、美味しいレストランのお話
素敵なホテルのお話、旅のお話などなど・・・・
お話はいつまでたっても尽きず、楽しい時間を過ごすことができました。


ソブリンには素敵なお土産を・・・・・



そして綺麗なお花に、チョコあられ!!頂いちゃいました””



このチョコあられ、柿ピーにチョコをコーティングしたもので
とても美味しかったです!!

ティーパパさん、ティーママさん、ティーちゃん
いらして頂きましてありがとうございました!!
また是非いらしてくださいね!!!

お土産やお食事ご馳走様でした!!



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:37 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ハッピーの母さん

あらーーハッピーの母さんも素敵な出会いが??
神奈川で・・・
わー良かったですですね!!
代官山も行かれたのですね!!
昔に比べ、代官山はすっかり様変わりしてしまいましたね!!
若いこの街に・・・・

| アマビリタ | 2007/03/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

出会い

愛犬を通して本当に素敵な出会いがありますね。私も神奈川で今回また素敵な出会いをしてきました。犬談義も。 ソブリン君のおうちの近くまできっと行っていたとおもいますよ。代官山のかわいいお店にチラッと寄ってきました。 ちょっと足を伸ばせば駒沢ですね。 

| ハッピーの母より | 2007/02/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆ルビままさん

可愛いでしょ””
ティーちゃんお茶目ですよ!!
とってもいい子ちゃんです””
女の子っていいな・・・・っておもいました。
男の子のゴルとはまた全然雰囲気を持っていますよね!!

ソブリンは小心者で。。。
お恥ずかしい・・・・

| アマビリタ | 2007/02/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆TOMYさん

初対面にもかかわらず、色々と甘えてしまいまして
ごめんなさい。。。。
とても楽しくお時間をすごしました。
ティーパパさんとTOMYさんは、とても素敵な理想のご夫婦です!
私もご夫婦見習って頑張らなくちゃ!

ティーちゃんは素敵なレディですね!
ご家族の愛情いっぱいに育てられて、心優しく
お茶目で、可愛らしいレディです!!

ティーパパさんTOMYさんの
「ティーちゃん!!」と呼びかけるお声には
こぼれんばかりの愛情を感じましたよ!!

またこれからもどうぞよろしくお願い致します。

| アマビリタ | 2007/02/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

かわいいー

ティーちゃん、きゃわいいー
ソビリンくんたら微妙な距離を保っていたのね
恥ずかしかったのかしら~。
でも、おちりがティーちゃんに触れているショットを
見たわよー。
ウフ、ソブリンくんたらシャイなのね

| ルビママ | 2007/02/27 22:14 | URL | ≫ EDIT

素敵なひと時をありがとうございました♪

お礼が遅くなりました。
今晩帰宅いたしました。
この度は急でしたのにアマビリタさんとソブリン君にお会いする事ができましてとっても嬉しかったです。

ソブリン君、大きかったですね~。
ティーちゃんがあんなに小さく見えたなんて今までなかったかもしれません。
とっても大人しくて立派な紳士とお見受け致しました。
いつもアマビリタさんを独り占めしていらっしゃったのにティーちゃんが急に現れ驚かせてしまいましたね。ソブ君、ごめんね。
おやつを頂く時の二人の姿がとっても可愛いらしかったのが印象に残っております。
でもそれ以上にソブリンくんがアマビリタさんを慕う姿とお二人のの仲睦ましい姿に心温まる想いを感じました。
アマビリタさんとはお話も尽きずとっても楽しいいひと時を過ごす事ができました。
クレモナのYさんのことも・・・本当に世の中狭いですよね。
またこれからも楽しいお話ができたらと思っております。
ティーパパも大変喜んでおりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| TOMY | 2007/02/27 03:14 | URL | ≫ EDIT

☆Sashikoさん

ティーちゃんも12月にホタパパさん組みです””
可愛いでしょ””

ななちゃんの調子はどうですか??
心配・・・・・
頑張ろうね””ナナちゃん!!!

チョコあられ、小倉山荘さんのです!
美味しいですね””

| アマビリタ | 2007/02/27 00:23 | URL | ≫ EDIT

☆Hirokoさん

ねーーーほんとに困ります””
クール過ぎ””食べ物と、私にしか興味がありません・・・
どうしたものでしょう!!
まー高齢ですし、しょうがないかな””
それにしても、お写真で見ても可愛いと思っていましたが
ティーちゃん可愛いですね”とってもキュートでした””
今度は是非、RubyとRoccaのダブル攻撃でお願いいたします””
ソブ、逃げるかも!!

| アマビリタ | 2007/02/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

SA姉さん

はじめまして、メッセージありがとうございます!!
14歳7ヶ月!!凄いですね””
足腰弱くなりながらも、今もお散歩に行っているのですね!!
立派”””凄いです””
とても大切に幸せに今まで育って来たのですね!
これもSA姉さんの愛情のおかげですね!!
オシッコのコントロールはソブリンも時々できなくなります!
今までは粗相することなど全くありませんでしたが・・・
無理もないですよね!!人間で言ったら90歳は超えていますよね””
ソブリンは脚が弱いので、オシッコ行きたくても
とっさに立てないときもあり、粗相してしまいます!!
本人も切ない様子です・・・・・
しょうがないですよね””
まだまだ、ご長寿更新!一緒に頑張りましょうね””



| アマビリタ | 2007/02/27 00:18 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママ

dandyママさんもティーちゃんファミリーと親交が深くていらっしゃるのですよね!!

dandy君もやはりクールでしたか???
ソブリンはクール過ぎ””
少しはティーちゃん見てはしゃいでもいいのにね!!
ティーちゃんは可愛いですね””

| アマビリタ | 2007/02/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

☆ちよぽんさん

がっつりお爺ちゃん入ったソブリンからすると
ティーちゃんは確かに””ピチピチギャル””
でございます””
ティーちゃんはしぐさが可愛い”””

ソブリン、一時は5Kgやせましたが、すぐに戻りました!!
足腰のことを考えると、もう少し落としてもいいのでしょうが。。。。。
またもし急に食欲なくなって痩せたら困る””
と思って・・・・・
今は何でも食べたいものあげてます””

| アマビリタ | 2007/02/27 00:08 | URL | ≫ EDIT

かわいらし~

ティーちゃん存じ上げてますわ~
タバサちゃんのところで「なぁ~んて可愛いお嬢さんかしら~」って思いましたのよ~ワタクシ。
わんパラのプールに落ちちゃったんでしたよね?
あ、スミマセン。
でもとってもかわいくって何度も見ちゃいましたよ。
お名前とピッタリ!ラブリー!!

ソブリンちゃんとは良いところのおぼっちゃまお嬢様のお見合いのようですわ~
な~~んて可愛らしいのかしら~

| ノーマのお世話係 | 2007/02/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

紳士淑女ですね♪
ソブリン君は若いティーちゃんに無反応というより
恥ずかしかったのではないですか?
お友達が訪ねて来てくれるのはウレシイですね。

あのチョコあられ、小倉山荘のでは?私も大好きで時々頼むんですよー!

| sachiko | 2007/02/26 13:51 | URL | ≫ EDIT

美男美女♪

あら~、ティーちゃんったらソブリンくんとデートだったのね

本当に世の中と言うのは広いようで狭いですね。
こうやって色々な方のブログを拝見していると、見知ったお顔があちらこちらに・・・。
でもそうやってお友達が増えていくことはとても素晴らしいことだって思います

ティーちゃんにクラっとしないなんて、ソブリンくんったらなのね。
ではRubyとRoccaのダブル攻撃でもダメかしら・・・。(笑)

| Hiroko | 2007/02/26 11:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして!ソブリン君、うちのGRと同じ14才なのでカキコしちゃいました♪
病気と闘っているのですね。具合はどうですか?
うちのワンコは14才7ヶ月、最近は足腰が弱ってきてお座りするのも寝転ぶのも痛いみたいで「よっこらしょ」ってかんじです。たまにコケマス。
でも食欲旺盛、散歩も大好きです。
今月に入って何回か、急にお漏らしするようになりました。朝晩の散歩の間におしっこが我慢できなくなってきたようです。
家の中にトイレもおいてますが、「オシッコに行きたい」と思ったらそこに行くのも間に合わないようです。
愛犬が老いていく姿はとっても悲しいものがあります、病気となればもっと心配ですよね。
反面、14年間も一緒にいてくれたことに幸せを感じます。うちは10歳くらいからドッグフードをやめ手づくりご飯にしたから、それで元気でいてくれているのかな?とも思います。

ワン子に幸せを感じてもらえるよう、私たちもがんばらなくちゃ。それが私たちの幸せでもありますね

| SA姉 | 2007/02/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

あらっ?と思ったらティーちゃんファミリー
ティーちゃん、本当に可愛いお嬢様ですよね
ソブリンくんは知らん顔だったのですか?

dandyもクールでしたよ・・・なんとなく、わかるなぁ~~

素敵な出会いに本当に感謝ですね

| dandyママ | 2007/02/26 10:23 | URL | ≫ EDIT

☆シンバママさん

可愛いよーーーーティーちゃん!!
しぐさがとってもキュート!!
ライナちゃんと親戚さんだけあってとても美人さん

王子大丈夫よ!!
王子のワチャワチャも、ティーちゃんは受け止めてくれるはずよ

| アマビリタ | 2007/02/26 10:13 | URL | ≫ EDIT

似ているなんて

ソブくん、ティーちゃんと似ているな~
って思ったら、やっぱりティーちゃんだった
のね。
思いがけない所で見つけても、やっぱりよく
会っているわんちゃんはわかってしまうわ。
ソブくんから見たら、ティーちゃんはピチピチ
ギャル(また死語)なのに無反応?
落ち着いたロマンスグレーで接していたのかも
しれませぬ。
ソブくんの体重が38キロをキープしていること
が嬉しいです。
このまま体重をキープして、体力つけてがんば
るのよ。

| ちよぽん | 2007/02/26 10:12 | URL | ≫ EDIT

☆ロジャー’sご主人さん

ごめんなさい!!ロジャーで終わってしまっていたわ!!

| アマビリタ | 2007/02/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

ロジャー

やっぱり!!分かりました””
ウマウマで釣っている事
二りともなかなか落ち着いてくれないので
良いお写真が撮れなくて・・・・・

カップルだなんて、お爺ちゃんソブリンでは
ティーちゃんに申し訳ないです


ゴル繋がりの皆様とのご縁、大切にしたいです

| アマビリタ | 2007/02/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

☆マータンのママさん

ティーちゃんはとてもとても可愛いですね!!
ソブリンがちっとも相手しないので・・ティーちゃん寂しかったかも?
ソブリンワンちゃんに興味がなくて!!
楽しい一時でした

マータンにもあってみたいな

| アマビリタ | 2007/02/26 10:02 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃあぁぁあぁぁ~!ティーちゃんだわだわ!
ティーちゃんに会ってハグハグしたい by お世話係

ソブ師匠、く、くやしいけどティーちゃんとお似合いだよ。
ライナ姉ちゃんの親戚のティーちゃん、いつか僕も会いたいな。
でも、師匠と違ってこんなワチャワチャな僕はティーちゃんに
嫌われちゃうかな。
会える日まで男を磨いておくよ!! by Simba

| シンバママ | 2007/02/26 04:37 | URL | ≫ EDIT

わたくしも

一瞬、あれ?ティーちゃんが!?
と。マータンのママさんと同じく間違えた?(笑)
と思っちゃいました

ティーちゃんとソブリン君の微妙な触れ合いに
ほのぼのしちゃいますね~
美しいティーちゃんを前に、ソブリン君
ちょっと緊張しちゃったのかしら(笑)

うまうま♪を見あげる4枚目のお写真!
ソブリン君もティーちゃんも、
さすがGRですね♪
オメメがきらきらしてますわ(笑)

わんこのご縁でこうやって素敵な出会いがある事
これも、我がワンがくれる宝物ですよね!!

ソブリン君とティーちゃん
お似合いのカップルですわ

| ロジャー’S主人 | 2007/02/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ティーちゃんだわ。(笑)一瞬間違えたか?と思いました。
ソブ様とティーちゃんはお似合いですよ~。美男美女です。妙?に触れているオシリとオシリが可愛いですね。

| マータンのママ | 2007/02/25 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/42-4973cfa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

