Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美琉樹ありがとう・・・・お疲れ様”””


ソブリンの”心の友”美琉樹は虹の橋へ旅立ちました・・・

3月に入り、肺に転移したメラノーマが悪さを始め、
苦しくて眠れない毎日が続きました。
それでも頑張ってご飯を食べて、多くの皆様の励ましや応援に答え
これまで頑張ってきました。

一昨日3月28日の朝食を半分残し、夕食も半分残しました。
その夜、美琉ママは、”なんだかいつもと違う””なんだか美琉さん変だな”
と思ったそうです・・・・
それまで、伏せや横になると、肺が圧迫されようで、ずっと立っていたのに
一昨日の夜は、伏せをし、スヤスヤと寝ていたそうです・・・・


昨日3月29日、朝ごはんはまったく手をつけませんでした・・・・・
シッコとうんPをして、大好きなおじさんから、ジャーキーをもらって
それを食べました。





これが最後のおやつ、そして最後の写真となりました・・・・
まだまだ、しっかりとしたお顔、お目め、
まだもう少し頑張ることを信じていました・・・・

もっと苦しくなって、歩けなくなって、寝たきりになって・・・・
美琉ママは、そうなった時には、楽にさせてあげることも考えていました・・・・


それなのに・・・・

14時ころ、美琉樹は突然静かに旅立ちました・・・・・・
早すぎるお別れでした・・・・

最後の最後まで必死に頑張ったのだと思います・・・・・
美琉ママに辛い決断をさせることもなく
最後まで親孝行のいい子でした・・・・・・・・


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

美琉樹!本当にお疲れ様!!
良く頑張ったね””偉かったよ””
もう辛いことも、苦しいこともないからね””
また元気に走れるからね・・・・・・・・・



僕とアマビリタの心にすっぽり穴があいちゃった・・・・
美琉樹の存在は、僕にとって大きな励みだったんだ・・・
いっぱいいっぱい ありがとう”””
大好きだよ・・・・・・・・・
また会う日まで、少しだけお別れだよ””
                   By ソブリン




そして、美琉ママ(みるやん)とっても頑張ったよ!!
お疲れ様・・・・


*******************************************************************

転移が分かってからも、美琉樹は笑顔で頑張りました。
この写真は、3月に入り呼吸の苦しみを抱えながらも頑張った
美琉樹の姿です。
美琉ママから私の携帯に送られてきた、貴重な写真です。
皆さんにも、この美琉樹の頑張りをお見せしたくて・・・・・







飄々として、おかしな行動をする、大阪犬らしく面白い美琉樹!!
人間が中に入っているような錯覚を起こさせるように、妙に人間ぽい美琉樹!!
滑り台の上で、”勝利の雄たけび”をする美琉樹!!
妹分のマリンのオシッコシートをお鼻で片付ける美琉樹!!
”おっさん”ぽいけれど、おちゃめで可愛い美琉樹”””””

忘れないでね・・・・・・


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


こらのブログを通じ、美琉樹に、励ましや応援を送ってくださった皆様
本当にありがとうございました。
美琉樹は沢山の方々から愛され、幸せだったと思います・・・・









スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ノーマのお世話係りさん

もう少し頑張れると思っていたて、突然だったので・・・・
私もショックでした・・・・
でも、みんなの分まで頑張らなくちゃ””
ノーマちゃんも一緒に頑張ろうね””

| アマビリタ | 2007/04/04 14:05 | URL | ≫ EDIT

Unknown

美琉ちゃんの旅立ち・・私もとてもショックでした。
だってまだまだがんばってくれるのだと信じていましたから。気づくのも遅くなった私でした。
アマビリタさんもあまり気を落とさないで下さいね。
って、私もかなり落ち込んだけど・・・

ソブリンちゃん、まだまだ頑張ろうね!
ノーマも頑張ってるよ。
みるやんにメッセ送ったら逆に励まされちゃいましたよ。
頑張りましょう。

| ノーマのお世話係 | 2007/04/03 17:50 | URL | ≫ EDIT

☆マータンのままさん

桜の咲く頃、吉野川でホタパパさんの写真をもう一度撮らせてあげたかった・・・・・
美琉は吉野川が大好きだそうです・・・・・・

ソブリンの為にも私も頑張ります。

| アマビリタ | 2007/04/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

☆TOMYさん

今回つくづく感じました。
ワンコってやっぱり旅立ちのときは自分で決めるのだな・・・・って””””
これで美琉樹はもう苦しまなくてすむのかな・・・・
一緒に病気と闘ってきた戦友のような存在でした。
そんな美琉とのお別れはやはり、辛くさびしいものです・・・・

| アマビリタ | 2007/04/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆TOMYさん

今回つくづく感じました。
ワンコってやっぱり旅立ちのときは自分で決めるのだな・・・・って””””
これで美琉樹はもう苦しまなくてすむのかな・・・・
一緒に病気と闘ってきた戦友のような存在でした。
そんな美琉とのお別れはやはり、辛くさびしいものです・・・・

| アマビリタ | 2007/04/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

☆マロプリサさん

美琉樹は男の子のように元気で活発な子でした。
今頃、お空で元気に遊んでいるんだな・・・・
お別れはとても辛く悲しいですが、これで
美琉樹が楽になれたかと思うと、少しだけほっとします・・・・・
これでいいのかな????

| アマビリタ | 2007/04/02 23:04 | URL | ≫ EDIT

☆ルビママさん

美琉樹はまだ10歳になったばかりでした・・・・・
早すぎますよね。。。
でも、沢山の方々から愛され、家族の深い愛情に恵まれ、きっととても幸せな犬生だったのだと思います・・・・
静かな最後はあまりにも健気で。。。。泣けちゃいます・・・・

| アマビリタ | 2007/04/02 22:57 | URL | ≫ EDIT

☆うにまいすさん

美琉ママはもっと看病したかってけれど
美琉樹は寝たきりにもならず、最後もちゃんとお外でオシッコして、ジャーキーもたべて、迷惑もかけず
静かにいてしまいました・・・・・
本当にいい子でした””
健気で切なくなるくらいに・・・でも楽になれたからよかったのかも・・・

| アマビリタ | 2007/04/02 22:55 | URL | ≫ EDIT

☆キャバわんさん

きっと美琉樹は、元気良く飛び跳ねながお空に上っていたのでしょうね。。。。。
お別れは悲しいですが、美琉樹が楽になれたなら。。。
キャバわんさんのワンコちゃんもリンパ腫なのですか??
ソブリンも頑張っています、一緒に頑張りましょうね!!

| アマビリタ | 2007/04/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆メアままたんさん

最後の最後までしっかりとしたお顔で、お目めも生き生きでした””
神様と相談して、静かに安らかに旅立ったのでしょうね・・・・
美琉樹が楽になれたことは、本当によかったことですよね!

| アマビリタ | 2007/04/02 22:21 | URL | ≫ EDIT

☆sachikoさん

忘れないであげてくださいね””
ホタパパさんの写心で、元気良く飛び回る美琉樹の姿が
忘れられません。。。。。。
飛び切りの笑顔に、女の子とは思えないほど活発で元気な美琉樹””
私の脳裏にも焼きついています・・・・・

| アマビリタ | 2007/04/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆Hirikoさん

美琉樹、病気で毎日苦しく辛い思いをしていたはずなのに
いつも、とっても良いお顔でしたよね””
お目めも生き生き、とても重い病気を患っているとは思えないほど・・・・
それもすべて、美琉樹の頑張りだったのですね””
きっと・・・・・
ほんとうに偉い子でした””
楽になれてよかった・・・・

| アマビリタ | 2007/04/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

☆ロンちゃんの母さん

美琉樹は本当に頑張って偉かったです”
最後の最後まで、お母さん想いの子でした””
いつも笑顔で明るく楽しい子でした。
神様と美琉樹が相談して、静かに旅立ちました・・・
多くの人から愛され幸せだったと想います・・・・

| アマビリタ | 2007/04/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

Unknown

美琉樹ちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。
美琉樹ちゃんの頑張る姿は感動でした。ママさんの為にも生きたかったことでしょう。ママさんももう一度滑り台で遊ばさせてあげたかったことでしょう。


アマビリタさんも大丈夫ですか?同士がいなくなるのは辛いことだとお察しいたします。
ソブ様も元気だしてね。きっと美琉樹ちゃんの分も長生きできると思うよ。美琉樹ちゃんはエンジェルになってソブ様を見守ってくれるからね。

| マータンのママ | 2007/04/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

やすらかに・・・

美琉樹ちゃん,頑張りましたね。
少し前のお写真がうその様ですね。
アマビリタさんを通して美琉樹ちゃんの闘病生活を知ることができ、わが子の様な気持ちでいつも拝見してきました。
どんなに苦しくてもママと一緒に過ごす時間が楽しいから毎日毎日頑張れたのだと思います。
でも最後は自分で決めて逝ってしまうんですよね。

一緒に頑張ってこられた美琉樹ママさんになんて言葉をお掛けしたらいいのでしょう・・・
お空には我が家のジュディーもいます。
お空ではきっとみんなで仲良く過ごしてくれると思います。
これからはワンの神様になってソブリン君や病気で戦っているお友達、もちろん元気なわんこちゃんの事も見守ってくれることでしょう。
心から美琉樹ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

アマビリタさん、元気な時の美琉樹ちゃんに会いに行かれてよかったですね。
でもその分悲しみは深いことと思います。
どうぞあまり気を落さないでくださいね。

| TOMY | 2007/04/02 16:23 | URL | ≫ EDIT

☆ちよぽんさん

本当に・・・・特にゴルは頑張り屋さんですよね!!
最後の最後までみんなに笑顔を振りまいてくれました。
寝込むこともなく、最後までしっかり自分の足で歩いていましたし
立派な最期でした。
偉過ぎて切なくなります・

| アマビリタ | 2007/04/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

☆レナママさん

今まで応援してくださってあいがとうございおました。
悲しくてショックですが、これで美琉樹が楽になれたと思うと
少し心が休まります・・・・・
美琉がいないと寂しいですが、頑張ります。

| アマビリタ | 2007/04/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん

最期の直前まで歩いていました。
とても頑張りやのいい子でした。
静かに眠るようにお空に上っていって本当によかった。
悲しみはつきませんが、ソブリンはまだまだ頑張らなくちゃ・・・・

| アマビリタ | 2007/04/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

☆こままさん

はい!!美琉樹は沢山の方々から愛されました。
とてもお茶目なキャラでしたしね・・・・
ソブリンと私はさびしいですが、これからも病気と闘って頑張ります。

| アマビリタ | 2007/04/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

☆ロジャー’S主人さん

そうですね・・・・・
きっと、美琉樹が自分で旅立ちのときを決めたんだと
思います。
本当に親孝行のいい子です・・・・・・

| アマビリタ | 2007/04/01 23:48 | URL | ≫ EDIT

☆cobisさん

ありがとうございます。
美琉ママには”苦しんで旅立ってない”こと伝えましたよ””
ママはほっとしていました。

| アマビリタ | 2007/04/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

悲しいね

美琉樹ちゃんがんばったね
もう頑張らなくていいからね
お別れするのは悲しいけど、みんなずーとずーと美琉樹ちゃんのこと忘れないからね~
お空でみんなと楽しく遊んでね
ありがとう!!

| マロプリサ | 2007/04/01 14:53 | URL | ≫ EDIT

Unknown

美琉樹ちゃん、よくがんばったねぇ。
今はどこも苦しくないでしょうから
すこしゆっくりしてね、美琉樹ちゃん。
そして、またいつかご家族に会う日まで
お友達と遊んで待っていてね。

ご冥福をお祈り致します。。。

| ルビママ | 2007/04/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

安らかに。。

美琉樹ちゃんお疲れさまでした。
最後までりっぱにがんばりましたね。
ママはどんなに大変な看護になっても、少しでも長くそばにいてほしいと思ったことでしょう。
でも美琉樹ちゃんは大好きなママを悩ませたくなかったのかも。お散歩行っておやつも食べて、楽しい気持ちのままお別れしたかったのかも知れませんね。
けなげな美琉樹ちゃん。
またママに会うときまで、ゆっくり眠ってね。

| うにまいす | 2007/04/01 08:43 | URL | ≫ EDIT

泣きました

初めまして
美琉樹ちゃん、ソブリン殿下のこといつも読ませてもらっています

美琉樹ちゃんのこと読むたびに泣けてきます
活き活きとした写真を見ていると、亡くなったなんて信じられません
頑張った美琉樹ちゃんはすごいです
何だか、走っている写真のように、天国に駆け上がって行ったのでしょうか
きっと、虹の橋のむこうではこのように元気よく駆けていることでしょう

私の愛犬もリンパ腫と言われ、余命宣告をされています
そんな折、ソブリン君や、美琉樹ちゃんの病気の事を知り、飼い主さん達のわんこに対する愛情にいつも励まされていました
私も、美琉樹ちゃんのママのように立派に最期を看取ってあげたいです

アビマリタさん、本当にありがとう 勇気を頂きました
美琉樹ちゃん、安らかに・・・・ 心より、ご冥福をお祈りします





| キャバわん | 2007/04/01 00:50 | URL | ≫ EDIT

お星さま☆

美琉樹ちゃん、お星さまになったのですね。
残念です。
酸素テントの中の美琉樹ちゃんは苦しそうだったけど
お星さまになる、ちょっと前の顔は全然苦しそうじゃなく、穏かな顔で、おじさんのうまうまを見つめる姿は元気そのものです。
とても、これから虹の橋を渡るとは思えません。
きっと今まで頑張った、ご褒美に神様が
穏かな優しい時間を下さったのかもしれませんね
本当に良く頑張ったね!
ご冥福をお祈り致します。

| ♪メアままたん | 2007/03/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

どうぞやすらかに

美琉樹ちゃんは最後までよくがんばりましたね。
苦しみから解放されて穏やかな笑顔を浮かべている事と思います。
心からご冥福をお祈りします。
美琉樹ちゃん・・・忘れないよ。

| sachiko | 2007/03/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

名前入れ忘れました

すみません、↑のUnknownは私です。

| Hiroko | 2007/03/31 11:13 | URL | ≫ EDIT

Unknown

会うことはできなかったけれど、美琉樹ちゃんがどんなに健気で可愛らしく、そして楽しいコだったのかが、このお写真でわかります。
いっぱい頑張りましたね。
今頃は背中に羽が生えて、元気良くお空を走り回っているのでしょうか。

心から美琉樹ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| Unknown | 2007/03/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

美琉樹ちゃん、よくがんばりましたね。
わが家のロンとつくねと重なり、涙でパソコン
画面がぶれてます。
静かな最期・・・それは、美琉樹ちゃんのすべ
てを物語ってると感じます。
幸せだったんだよね。
そして、母さんに辛い選択をさせたくなかった
のだと思います。やさしいコなんだね。
病に侵されながらも、明るく元気に過ごす美琉
樹ちゃん、そして美琉母さんは、みんなの心の
支えになったと思います。もちろん私も・・・
本当におつかれさまでした。
今は悲しみでいっぱいでしょうが、それも仕方
のないこと・・・ムリしないでくださいね。

虹の橋には、わが家のわんたちもいます。
ちょっと気難しいですが、どうぞ仲良くしてく
ださいね。ご冥福をお祈りいたします。

| ロンの母 | 2007/03/31 10:53 | URL | ≫ EDIT

がんばったね

わんこって本当にがんばりやさんですね。
おやつをもらっているお写真。
まだまだ大丈夫そうに元気におめめも
キラキラなのに。
仕方のないことだけど、やっぱりつらくて
我が子でなくても涙が出てしまいます。
立派なお見送りと旅立ちでした。
安らかに眠ってね。

| ちよぽん | 2007/03/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

美琉樹ちゃんへ

美琉樹ちゃん、
最後まで歩いてお散歩できて、
大好きなジャーキーもらって、
本当によかったね。

きっと、天国のお花畑(今は桜の森の中かな・・・・)で散歩したり、ソブリンくんのとこにも、遊びにくるよね。ママとパパのそばにずっと、ずっと一緒だもんね。


遠いので、美琉樹ちゃんへ、桜の花束をわんこテレパシーで贈ります。

==========
ソブリンくんのママへ
何度も美琉樹ちゃんのママへ、メッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました。レナも美琉樹ちゃんと同じがんだったので、人事とは思えませんでした。

| レナ・ママ | 2007/03/31 10:20 | URL | ≫ EDIT

お空で・・・

悲しいお知らせです。
でもアマビリタさんのブログや写真から
美琉樹ちゃんがどんなにしあわせだったかわかります。
いつかは来る悲しいお別れがもう少し、もう少し
遅いことを祈っていたのですが・・・

最期の日までこんなふうにお散歩もして、
みんなに愛された美琉樹ちゃん。
お空で待っててね・・・
ソブリンくんに似てるdandyがきっとお迎えに行くからね。


アマビリタさん、どうかあまりお力を落とさないように・・・
ソブリンくんも笑顔のママから元気をもらうんですから

| dandyママ | 2007/03/31 07:01 | URL | ≫ EDIT

安らかに・・・

アマビリタさんの文章を通じて、美琉樹ちゃんがどれほど愛されるべき存在であるのかが伝わってきて、影ながら応援してきました。

美琉樹ちゃん、よくがんばりましたね。
ご家族の愛情をたくさん受けて、お友達の励ましや応援に応えて、最後までがんばりぬいたのでしょうね。
美琉樹ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お友達とのお別れは本当につらいです。
ソブリンくん、寂しくなっちゃったけど美琉樹ちゃんはいつでもそばで応援してくれているはず。
だから、もっとがんばらなくちゃね!

| こまま | 2007/03/31 04:23 | URL | ≫ EDIT

本当に

ここまで頑張ってきたのですよね。
今朝、あちらで旅立ちを知ったのですが、この時間までコメントが出来なかったです・・・。

美琉樹ちゃん。きっと大好きな人に会えて、うまうま♪して、そして最愛の人達に囲まれて・・・
その時を自分で決めたのでしょうね。

アマビリタさんと通して知り合えた美琉樹ちゃん
ご縁があって直接出会えた子を見送るのは
本当に我が子の旅立ちのようで・・・
こんなに悲しく、こんなに涙が止まらないものか。
と、何度も思いました。。。

今はただただ、美琉樹ちゃんの笑顔が愛おしいです。
心からご冥福をお祈りいたします・・・。

ソブリン君もロジャーもまだまだ頑張ろうね!!

| ロジャー’S主人 | 2007/03/31 02:27 | URL | ≫ EDIT

心から。。。

美琉樹ちゃん、
いっぱいいっぱいがんばりましたね。。。

もう苦しさから解放されて
そしてきっと今はママのそばに寄り添ってると思います。

姿は見えにくいけど、絶対すぐそばに居ると思います。

美琉樹ママに、
「美琉樹ちゃんは、きっと苦しんで旅立ってない」って
それだけしか言えないけど。。。でも、どうかお伝え下さい。

心から美琉樹ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。



| coobis | 2007/03/31 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/49-bd1b42e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

