Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンパ球よ!頑張って闘って”””


今日から、主人は韓国出張です・・・・
といっても2泊3日ですが・・・・
主人のいない間、どうかソブリンのリンパの腫れが
悪化しませんように・・・・・



ソブリン、主人のパッキングのお手伝いしようとしているのか・・・
スーツケースにあご乗っけています””





ソブリンはここ10日ほど、リンパの腫れの具合があまり良くありません。
それまでは、腫れても首のリンパだけでしたが
最近では、色々な場所にシコリが出るようになりました。
さらに、ここ2.3日では、ほぼすべてのリンパに腫れが見られます。
両肩、両脇の下、両内股、両膝裏・・・・・

リンパ球療法で健康なリンパ球は頑張っているようですが
なにしろ、癌の勢力が以前に増し強力になったため
なかなか闘いきれません。
本当は癌が悪さを始める前、もう少し前からはじめていたら
もっと早くに効き目も表れたかも知れないのですが・・・

白血球の数値は相変わらず低く、また抗癌剤が使用できなくなりました。
とにかく、これ以上リンパの腫れが悪化しないよう
癌を食い止めなくてはなりません・・・・
このままだと、肺や脾臓などの臓器に転移してしまいます。
なんとか乗り切ってもらうしかありません。

ソブリン本人は、今日も食欲満点です。
後ろ足は以前に増し、衰え、最近ではほとんど自力では
立てません。
自由が利かず、イライラして吠えることも多くなりました。

ちよぽんさんmasumiさんお勧めのフラワーレメディで
ソブリンのイライラが解消できると良いのですが・・・
レメディに期待したいと思います。



僕、なんだか大変みたいだけれど・・・・頑張るよ!!









スポンサーサイト

| 未分類 | 14:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

心配です

ご主人様がお留守になるのは心細いですね。
そんな時、ソブリン君はきっとアマビリタさんが寂しくないように張り切ってくれますよ。
何ていったって紳士ですものね。

急に色々なリンパが腫れてきてしまった様でとっても心配です。
でも食欲はあるのね。
ソブリン君、たくさんうまうまして抵抗力を付けてね。
ティーちゃんと一緒に頑張れパワーを送りますね。

| TOMY | 2007/05/12 04:59 | URL | ≫ EDIT

頑張って!!

ソブリン君、頑張って!!!応援することしかできませんが、一日も早くリンパ球療法の効果がでますように。

| cfママ | 2007/05/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

がんばって!

ソブリン君、あんよが思うように動かなくてイライラしちゃったのね。
ママがいつでもそばにいるから大丈夫よ。
ウマウマをたくさん食べて、元気なリンパ球の活躍で癌をやっつけてね。

アマビリタさん、とても不安だと思いますが、楽しい気持ちで免疫力が上がるそうです。
2人でおいしいもの食べて、幸せな気持ちで過ごせるようお祈りしております。
アマビリタさんも体調崩されませんように。
先日う~に~も動けなくなって、よけいに暑くなってしまったようでした。
この頃急に夏のように暑くなるので、どうか気をつけてくださいね。

| うにまいす | 2007/05/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

頑張って!

随分ご無沙汰してしまいました。
ソブリンくんの親戚犬、レナのママです。
いつも影ながら応援はしていたのですが、書き込みも出来ず、お力にもなれず・・・ごめんなさい。
健康なリンパ球が頑張ってくれることを願うばかりです
ソブリンくん、レナと一緒にパワーを送るから頑張って~!

| レナママ | 2007/05/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!!

アマビリタさん、ソブくん、おはようございます。
切実な想いが伝わり、そして見守ることしかできない私ですが、祈りが届けと毎日思っています。
おめめにも力があるし、大丈夫!!
心細いでしょうが、二人っきりの3日間を楽しんでくださいね。
風は強いけれど、ぽかぽか太陽もソブ君の味方になってくれますよ、きっと。
がんばれーー!!

| にゅうママ | 2007/05/11 10:44 | URL | ≫ EDIT

元気なリンパ球がんばれ~!

悪い癌はあっちに行けぇ~~
ソブリンくん、ワンワンして癌も追い払っちゃいましょー

パパさんお留守で2人っきりなら、一日中で過ごしちゃいましょう
きっと急いで戻ってきてくれますよ

ソブリンくん、

| こまま | 2007/05/11 04:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ご主人様出張なのですね。心細くなっちゃいますよね。
びっちゃんの時も、ちょうど腫れないか緊張してるときに、やはり主人の海外出張が2度も入り心細かった事を思い出しました。
行かれてる病院は24時間体制ですか?
お力になれるかわかりませんが、何かあったらどうぞいつでも電話してくださいね。

でもソブリン君のお顔を拝見して、前から見てわかるほどリンパの腫れはないようなのでちょっと安心しました
穏やかでにこにこなお顔もしてるし。

ソブリン君、足の自由が効かなくてご機嫌斜めなのですね。。。でも、「どうにかしてよっ」って言う元気があるという事ですよ!


私の頭の中で元気なリンパが悪いやつをやっつけてます!
がんばれソブリン君!!!

| coobis | 2007/05/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

頑張って!

ソブリン君の体の中のリンパ球頑張って!!!
リンパ球の効果が早くでますように。
ソブリン君も、うまうまたくさん食べて体力つけてね。
遠くから応援しているね。

| ♪メアままたん | 2007/05/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリンくん、がんばって~~~~
リンパ球がんばって~~~~

アマビリタさん、きっと心細くなっているのでは・・・と、心配です。
気持ちをしっかりもってくださいね。
吠えちゃうのは、ソブリンくん自身も不安になっているのかもしれません。以前、14歳のハスキーが、そうでした。夜、小さい明かりをつけたまま寝ると、少し安心したみたいでした。

ソブリンくんのリンパ節が、そんなにあちこち腫れてしまうなんて、びっくりです。
早く、小さくなりますように祈るばかりです。
活性化したリンパ球の効果が一日も早くでますように。

| レナ・ママ | 2007/05/10 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/56-2829d26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

