Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のソブリン



皆様、ご心配お掛けしております。
ソブリン、何とか呼吸も少し落ち着き、食欲も戻ってきました。
今日もなんとか頑張っています!!



最近は食べ物の好みが激しくて困ります。
だんだん”わがまま”になってきました。

今まで喜んで食べていた、鶏肉とお野菜をゆでたものは
なんだか最近嫌いみたいです・・・・
お野菜の中でも、キャベツやにんじんは食べなくなりました。
ボールに入れて出すと、半分も食べずに残します。
しょうがないので、残っているものを、大好きなパンに包んで
あげると、パクパク食べてくれます。

とにかく昔から”粉物”が大好きで、とりわけパンが大好きなんです。
パンに包めば、ごまかされ何でも食べてくれます””

最近好んで食べるものは・・・・

おやつ全般・アイスクリーム・氷
焼いたお肉・きゅうり・トマト・ヨーグルト・パンなどです!!


ソブリンのお食事内容・・・・・

* 朝 食 *  マンマリゾで朝食!
* お 昼 *  ヨーグルトとおやつ
* 夕 食 *  日替わりです!
* 夜 に *  ヨーグルトとおやつ
* 間 食 *  アイスクリームやクッキーなどなどです。

1回に食べられる量が減ってきているので
おやつはしっかりあげています。



■昨日の夕食
 
牛ヒレ肉のステーキ(焼き加減はミディアムレア!!)


クスクスとフードとキャベツを下に入れましたが
見事に残しました””
美味しいものしか食べません・・・・・


■今日の夕食

かつお、馬肉のしゃぶしゃぶ、きゅうり、トマト


好きなものしか入っていないので、コレはあっという間に完食!!




僕、Tree Dog Bekaryのケーキは大好きだよ””





美味しいものだけ頂戴ね””
そしたら、僕ちゃんと全部食べるよ””






****************************


私ネタですが・・・・・・

私、来週末にフラメンコの発表会を控えています!!
フラメンコはまだまだ初心者ですが、フラメンコに対する
”熱意”はかなりなんですよ!!

発表会では2曲踊りますが、衣装選びをかなり楽しみました。
何事も妥協することが苦手な私、どれを購入しても納得できず
気が付くと、こんなに購入してしまいました。



こんなに購入するくらいなら、はじめから、生地を選び
デザイン決めて、オーダーすればよかったな・・・・

完璧”と思える衣装にはまだ出会っていませんが
もう来週の事なので、この辺で頑張って妥協して
この中から、当日の衣装を決めたいと思います!!

さー練習もあと数日。。。。頑張らなくちゃ!!

この日は、母にソブリンのお世話をお願いし
私は、頑張って踊ってきます!!!





スポンサーサイト

| 未分類 | 01:07 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お隣さん

ソブリン昨日から、またちょっと調子が悪いです。。。。
元気になってもらわなくちゃ”””

| アマビリタ | 2007/06/26 11:22 | URL | ≫ EDIT

☆coobisさん

この日記の写真おソブリンは本当に良いお顔していますよね””
でもまた体調が悪くなりました・・・・
結構心配な状態です。
フラメンコの発表会は、一緒に踊る仲間達と1年間
この日のために頑張って練習してきまました。
私一人が抜けるわけにはいきません。
仲間に大変な迷惑がかかります。
ソブリンが少し体調が戻ってくれないと。。。。
神様にお願いしています・・・・

| アマビリタ | 2007/06/26 11:21 | URL | ≫ EDIT

☆サァヤくんのまま

良かった””ソブリン闘病記ブログがお役に立ったのですね!!
テルコムさんは良心的な価格で、対応もとても良い業者さんですよね!!
サァヤくんの様態はいかがですか??
ご心配ですね・・・・・
ソブリンもまた数日前から調子が悪くなりました。
一進一退です。
サァヤくんの事、応援しています””
がんばれ””ソブリンも頑張ってるよ””

| アマビリタ | 2007/06/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

☆チョビママさん

食べられることは本当に嬉しくありがたいことです。
食欲はあるのですが、ここ数日呼吸がかなり荒くて
心配です。。。。
少しでも楽に呼吸ができるようになれば良いのですが・・・
ソブリンが元気でないと、私もフラメンコの発表会に出られませんから・・・・

| アマビリタ | 2007/06/26 11:13 | URL | ≫ EDIT

☆ロンちゃんおお母さん

私フラメンコ似あいますか??
ソブリンが病気になってからも、フラメンコだけは
続けています。
発表会も近いのですが、ソブリンの調子が良くないので心配です・・・・
少し良くなってくれるとよいのですが。。。。
辛そうで可哀想・・・・

| アマビリタ | 2007/06/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

☆にゅうママさん

にゅうママさんは二胡をされていらっしゃるのですね!!
なんだか音色が素敵で、癒しで良いですよね!!
でもにゅうす君は逃げちゃうの??
可愛い・・・・
ソブリンに時々フラメンコの曲聴かせています!
嫌がらず聴いてくれている様子です。

| アマビリタ | 2007/06/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

☆dandyママさん

お稽古事沢山習っていますが、今はフラメンコ意外は
すべてお休みしています。
フラメンコだけは頑張って続けています。
Dandy君も長く闘病生活してらしたのですよね?
本人も、介護ずる側も大変ですよね!!
頑張ります”
でも、また数日ソブリンの体調が悪くて・・・

| アマビリタ | 2007/06/26 11:01 | URL | ≫ EDIT

☆Kellyさん

kellyちゃんもやはり好き嫌いが出てきているのですね!!
何でも良いから、食べてくれると嬉しいですよね!!
美味しいもの、好きなもの沢山食べて体力つけてください!!
応援しています”
発表会出られるかな。。。ソブリンの体調がいまいちで・・・・

| アマビリタ | 2007/06/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーちゃんのお母さん

スペインにいらしたのですね!!
そうなんです””
足がもつれそうになります!!手を動かすと足が動かなくなるし。。。
足動かすと手が動かなくなるし。。。大変なんです!!
ソブリンの具合はまたよくありません。

| アマビリタ | 2007/06/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

 発表会頑張ってください                               真ん中か左のピンクの衣装が似合いそう

| お隣さん | 2007/06/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリンくん、瞳が力強くなりましたね!
本当に本当にソブリンくんの強靱な生命力と精神力には脱帽です!
強い子に育てられたアマビリタさんの愛情の賜物ですね!
見ていてこちらの方が本当に勇気づけられます!!

食べたいもの。。。変わったのですね。。。でも、きっとわがままじゃなくて、その日の体調の微妙な具合なんだと思います。
でも食欲復活して本当に良かったです!!!


発表会の服は決まりましたか~?
アマビリタさんにはねえ。。。左端のピンクのドットかあ~真ん中のピンク?あ~それともその右隣???んんん。。。これは迷います(笑)
趣味も続けてられるなんて、素晴らしいと思います!
気持ちと体が同じに動くことも~~~
練習がんばってください!!!

| coobis | 2007/06/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

初めまして。
偶然立ち寄ったソブリンくんのサイトで見かけて、記憶に残っていた酸素ハウスをレンタル依頼したところです。
是非とも感謝の気持ちをお伝えしたくてコメント欄をお借りしました。
うちは心臓肥大でお薬を投薬中のポメなのですが、今朝、様態が急変して、急遽入院となりました。
獣医師から酸素室が必要と言われ、すぐにソブリンくんのサイトで見た酸素ハウスのことを思い出し、テルコムに電話をしました。早速手配して頂けるとのことで、対応もとても快く、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。
心から感謝・感謝です!
厳しい季節になりますが、どうぞソブリンくん、お健やかに。
ママさんもどうぞご自愛ください。

| サァヤくんのまま | 2007/06/23 16:25 | URL | ≫ EDIT

southAsia

はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=9445" target=_blank>http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=9445

| southAsia | 2007/06/23 11:18 | URL | ≫ EDIT

良かった~♪

食べれるってことは、すてきです。
安心しました。

でも・・・ほんとにおいしそう~
グルメブログか?と、思うほど。
好きなものをうまうまして、
わがままい~っぱい、元気もりもり!

フラメンコの発表会、成功祈ってます。
情熱的に・・・パワフルに・・・
趣味を続けていられることに、頭がさがります。
ソブリン君、アマビリタさん、がんばれ~♪

| チョビママ | 2007/06/22 22:49 | URL | ≫ EDIT

おっ・・・元気!

なんかうれしくなっちゃう♪
わがまま、大いに結構じゃないですか。
好きなものいっぱい食べて、元気でいてね、ソブリンくん!

みなさんおっしゃるように、ソブリンくんのゴハン、おいしそうですね~。
父ちゃんが見たら、びっくりしちゃうよ。
きっと、アマビリタさんちの子供になりたいって言います(笑)

フラメンコですか・・・アツいですねぇ。
アマビリタさんのお顔見てるから、納得。
衣装、どれも似合うと思います。がんばってくださいね~♪

| ロンの母 | 2007/06/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

よかった・・
元気そうで何よりです。ほんと、うれしい。。。
ソブ君が元気だと、アマビリタさんの文面もいきいきしていて、こちらまで幸せになってきます。
素敵なフラメンコダンサーなのでしょうねー。
ソブ君の前で練習するのですか??
私は、中国の楽器の二胡をしています。うちのにゅうすは私が二胡の練習をしようと、楽器のケースをあけると同時に、いつもどこかにいなくなりました・・・バイオリンのようなギーギー音が耐えられなかったみたいです・・・・・^^; 今ならもう少しまともなのですが・・・・。
練習と介護たいへんでしょう、お身体気をつけてくださいね。

| にゅうママ | 2007/06/22 16:53 | URL | ≫ EDIT

安心・・・

少し落ち着かれた様子・・・安心しました。
そして食欲もばっちり!
どれも美味しそう~~~私が頂きたいくらいです。

フラメンコの発表会なんですね?
私も看病しながらも自分の趣味は続けました。
きっとソブリンくんも応援してくれてますよ。
「ママ、がんばって、踊ってきてね!」って・・・

ご成功祈ります~~~~頑張れ!!!

| dandyママ | 2007/06/22 14:03 | URL | ≫ EDIT

よかった!

だいぶ元気そうで安心しました!!それにしても、ソブリン君のご飯は美味しそう!ママの愛情いっぱいですね!Kellyは最近お魚とお肉は食べるのですが、トマトもヨーグルトも嫌い、我侭放題しています.でも、食べてくれると嬉しくて、ついつい家族の食事より気合が入ってしまいます。今年の夏は猛暑とのこと…病犬を抱えていると心配も絶えませんが、この夏は絶対に乗り切りましょう!アマビリタさん、フラメンコ頑張ってくださいね!

| Kelly | 2007/06/22 10:56 | URL | ≫ EDIT

うまうま元気

ソブリンチャン 元気にうまうま食べれるようになってうれしい!! おいしいものを食べるグルメ犬だわ。でも食べれる=元気が出る。 本当にホットしています。 ママさんはフラメンコですか。 スペインでよく見ました。 足がもつれそうになりそうな私です。

| ハッピーの母より | 2007/06/22 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/64-57185a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

