Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなソブリン””ありがとう・・・・


皆さん、沢山のメッセージありがとうございました。
お返事書けずに、申し訳ありません。


大好きなソブリン
先ほど6月28日午前1時20分に旅立っていきました・・・・・

最期は壮絶な苦しみで、本当に可哀想でした・・・・
これで、楽になれ、ゆっくり休めると思います・・・・

でも、奇跡は起きました・・・・・


***************************

6月12日に抗癌剤を注射、その夜に呼吸困難を起こし
何とか、立ち直ったものの、今週月曜あたりから
呼吸はかなり苦しくなり、またリンパ腫も大きく腫れ始めました。
昨晩あたりからは、酷い呼吸困難になり、チアノーゼも酷く
凄い形相でとても苦しそうで、可哀想で見ていられない
状態が続いていました。
正直、安楽死についても真剣に考えました。

とは言え、今朝の朝食には、ヒレステーキ100gとパンを
1枚食べました。


午後には、ソブリンの大好きなfumoのピザを、シェフから頂きましたが
残念ながら、このときにはもう食欲もなく酷い呼吸で、一切れ食べるのがやっとでした・・・



でも、最後に大好きなfumoのピザを食べることが出来ました。




なんで、ソブリンがこんなに苦しまなくちゃいけないのか。。。
悔しくて・・・悔しくて・・・・

ホタパパさんが良く言う”やさしい時間”が、私達には持てないのか???
主人と二人で神様を恨みました。


午後9時頃、いきなり呼吸が静かになり、意識も無くなり
このまま、眠るように・・・・と思っていると
その後、また壮絶な苦しみに代わり
「もう最後の時が来たのか・・・」と覚悟を決めました

私は、最後ぐらい、どうにか苦しさから解放してあげたい!!と思い
kingさん、ともこさんから頂いた守り、主人と私で買ったお守り
すべてをお手てに括りました。
括り終えた、その時、”奇跡が・・・”

ソブリンが、いきなり、むくりと伏せの上体になりました。
前足も衰えてきてからは、伏せの姿勢も、私の支えなしでは
維持できなかったのに・・・
ここ数ヶ月、伏せして寝ることも出来ないでいたのに・・・
なんと、伏せして寝てる、しかも先ほどまでの壮絶な呼吸でなく
ちゃんと呼吸が出来てる!!

””神様が願いを聞いてくれたのです””
””お守りのご利益です””


それから、ぴったり1時間、ソブリンはそれまでの酷い形相ではなく、
とても安らいだお顔でいました。




私は、最後の写真になることを確信し、
ソブリンの写真、ソブリンと私のの写真



そして、セルフタイマーを使って、3人の写真を撮る事ができました。





1時間過ぎた頃、主人が「神様ありがとう””」と声にすると
まるで、それが合図になったかの様に、ソブリンがいきなり
”パタン”と倒れました。
そしてまた、あの酷い呼吸に戻ったのです。
それからは、本当に可哀想な、壮絶な最期でした。

とにかく早く楽にさせてあげたくて
何度も何度も
「もう逝って良いよ!!バイバイ”」といいました。
「神様早く連れて行ってください!!」
「ソブリン、もう頑張っちゃ駄目””また会えるからね!!」
と・・・・・何度も何度も・・・・・

でもソブリンはなかなか逝ってくれませんでした。

ソブリンはとにかく、私のことだ好きで好きでしょうがない子でした
おトイレもお風呂も私の行く場所にはどこにでも付いてくるほどです。
私のことが大好きで、離れたくなくて、とにかく
まだまだ一緒に居たかったのでしょうか?
だから、頑張りすぎてしまいました。



午前0時頃からは、意識も無くなりました。
午前1時頃からは、呼吸はどんどん静かになり・・・・・
20分後、呼吸は止まりました・・・・

この2日、苦しみぬいたソブリンでした。
でも、奇跡の時間”優しい時間”を1時間だけ与えられました。
神様、ありがとう・・・・

お守りを下さった、kingさん、ともこさんありがとうございました。




そして、今まで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
こんなに沢山の皆さんから応援を頂、ソブリンは幸せ者でした!


昨年7月5日に多中心型悪性リンパ腫を発症して以来、約1年
ソブリンは本当に頑張りました。


主人も私も、してあげられる治療も全てしてあげましたし
愛情も沢山沢山与えてきました。
14年と5ヶ月17日、ソブリンは幸せだったと確信しています””
思い残すことはありません。。。。。
後悔もありません。。。。。。。


ソブリン””ありがとう””
君は、最高のゴールデンだよ””
大好きだよ・・・・・・







スポンサーサイト

| 未分類 | 04:19 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆sorawankoさん

いらしていただいてありがとうございます!!
ソブリン頑張りました””偉かったです!!
自慢の子です””
もう苦しみから解放させ、元気にしているはず””
寂しく、悲しいけれdど、ソブリンが楽になれたことは
なによりも嬉しいことです!!

| アマビリタ | 2007/07/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

☆うにまいすさん

いつも応援してくださってありがとうござました。
ソブリンは頑張りすぎました”
離れたくない一心だったのでしょう。。。。。
今は、やっと楽になれたのでしょうね・・・・
そして私と一緒にどこにでも付いてきてるかな!!
寂しいし、悲しいし、どうにもならないけど・・・
頑張ります””

| アマビリタ | 2007/07/04 09:15 | URL | ≫ EDIT

☆OGAさん

ありがとうございます。
ソブリン、今は苦しみからも解放され、きっと元気に
皆と走り回っているのでしょうね!!
あの大きな金色のソブリンが家にいないなんて
まだまだ実感がありません・・・・・
悲しみもまだまだ癒えることはなさそうですが、ゆっくり頑張ります。

| アマビリタ | 2007/07/04 09:12 | URL | ≫ EDIT

☆サラセナママさん

ありがとうございます。
そうですね、あの”優しい時間は”ソブリンが神様に
お願いしてくれて、私達にプレゼントしてくれたのですね!!
その分、自分はあんなに苦しんで。。。。。。
なんていい子なのでしょう””
これからは、姿かたちは見ることが出来ませんが
いつもソブリンを感じていられるかな・・・

| アマビリアタ | 2007/07/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

☆マロプリサさん

いつも応援してくださってあろがとうございました。
ソブリンは頑張りました””
最後は大分苦しかったので、可哀想でしたが
今は、元気にまた走り回っていることでしょう!!
いつでも傍にいてくれている気がします。。。。

| アマビリタ | 2007/07/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

☆よしのさん

はじめまして、私21日ホタパパさんの日記がUPされたとき
すぐに拝見しました。
ソブリンとお揃いのハニカムマットに横たわるぷーちゃんの姿が
ソブリンとダブって、何度も涙していました。
弱った後ろ足やらなにやら、ソブリンと同じで・・・・
お顔もとっても可愛いぷーちゃん!!ママを見るぷーちゃんの
眼差しが、ソブリンが私を見る眼差しと同じです・・・
辛いですね、、、悲しいですよね!!!
無理せずゆっくり頑張りましょうね!!
ほんの少し先輩のぷーちゃん、ソブリンと仲良くしてあげてね!!

| アマビリタ | 2007/07/02 09:26 | URL | ≫ EDIT

☆スママさん

いつもこちらに遊びに来てくださっていたのですね!!
ありがとうございます。
こんなに沢山の方々にソブリンの可愛い姿見ていただいていたのですね!!
とても嬉しいことです””

またこれからもソブリンの事、少しずつ書いていきたいと
思っていますので、良かったらまった遊びにいらしてくださいね!

| アマビリタ | 2007/07/02 09:22 | URL | ≫ EDIT

☆メイちゃんのお母さん

お悔やみありがとうございます。
苦しみのなか1時間だけの”優しい時間”が持てたことを
本当に良かったと思っています。
あの時間が無かったら、心残りだったと想います。
まだまだ寂しく辛い毎日です。
いつか、ゆっくり乗り越えると想います・・・

| アマビリタ | 2007/07/02 09:20 | URL | ≫ EDIT

☆cocoaちゃんのお母さん

ありがとうございます。
ソブリンこんなに沢山の方々から温かいお言葉を頂いて
本当に幸せだと想います。
今は姿形は無くなってしまいましたが、いつも私に
寄り添ってくれている様に想います。
まだまだ悲しい気持ちは続いてしまいますが、
ゆっくり元気になりたいと想います。

| アマビリタ | 2007/07/02 09:09 | URL | ≫ EDIT

☆masumiさん

masumiさんありがとうございました。
masumiさんとちよぽんさんのブレンドしてくださった
レメディが、ソブリンと私にどんなに助けられたか・・・
本当にありがとうございました。
まだまだ寂しさでいっぱいですが、沢山の幸せな思い出とともに
頑張りますね!!

| アマビリタ | 2007/07/02 09:06 | URL | ≫ EDIT

☆tomoさん

お悔やみありがとうございます・・・・
1年の闘病は、決して辛く悲しいことばかりではありませんでした。
病気を通じて感じたこと、分かったこともありましたし
明るく楽しい闘病生活をしてきました。
でも、今は寂しさでいっぱいです・・・

| アマビリタ | 2007/07/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

☆タバサママ

タバサちゃんも頑張ったのですね!
ソブリンよりも1年一ヶ月も先輩のタバサちゃん””
凄いです””立派です””
血管肉腫はとても恐ろしい病気と聞いています。
お友達のゴルも昨年血管肉腫でなくなりました。。。。
今頃、タバサちゃんとソブリン後対面しているかな??
悲しみは日々波のように襲ってきますが、時間がゆっくりと
小さな穏やかな波に変えてくれると良いのですが・・・

| アマビリタ | 2007/07/02 08:51 | URL | ≫ EDIT

Unknown

(偶然参りましたが、)
心より心安らかに天国に旅立たれますことをお祈り申し上げます。
(私もゴルを飼っていますので。))

| 貴公子ママ | 2007/07/01 19:42 | URL | ≫ EDIT

☆cfママさん

あんなに苦しんでいたのに・・・
あの”優しい時間”の1時間だけは、とても穏やかな
お顔でした。。。
最高の3ショットになりました。
そんん時間を作ってくれたのは、神様と、ソブリンのお陰です。
あの時間があったからこそ、後悔も思い残すこともなく
気持ちよくソブリンを繰り出すことが出来ました。
でも。。。。悲しみはとてつもなく大きいです・・・

| アマビリタ | 2007/07/01 17:14 | URL | ≫ EDIT

☆エルママさん

そうですか。。。。エルマちゃんもソブリンと同じように肺で苦しみ。同じ日に旅立ったのですね・・・
新米同士の二人は、きっと仲良くしてるかな!!
エルママさんも日曜日に語学検定が・・・・
なんだか、色々な共通点が。。。。
そうですよ”私も悩みましたが、エルマちゃんもソブリンも
行ってくれること喜んでいるのですよね!!

本当に、こんな悲しみはいまだかつて味わったことがありません・・・
予想以上の悲しみに押しつぶされそうです・・・・
でもあまり、悲しんでばかりいたら、虹の橋の2人が悲しみますよね””
私達も毎日元気に過ごさなくちゃね””

| アマビリタ | 2007/07/01 17:11 | URL | ≫ EDIT

☆キャバわんさん

キャバわんさんも感じるのですね!!
私も感じます・・・・・姿形が無くなり、触れることが出来ないのは
とても辛く悲しいことではありますが。
また姿を変え、私に寄り添っていてくれる気がします・・・
嬉しいことです。。。。

| アマビリタ | 2007/07/01 16:52 | URL | ≫ EDIT

☆はなこさん

はじめまして!
お悔やみのお言葉ありがとうございました。
ソブリンは頑張りました。
幸せに14年間を過ごし、旅立ちました・・・・

| アマビリタ | 2007/07/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

☆雪さん

私にしてみれば、日々の出来事を綴ったこのブログですが、
もしも少しでも、愛さんに何かを感じさせていたなら
とても嬉しいことです。
これからも、また少しずつ、私の想い、ソブリンの事
介護やシニアワンコの生活について、綴って行きたいと想います。
また遊びに来てくださいね”

| アマビリタ | 2007/07/01 16:43 | URL | ≫ EDIT

☆タケルままさん

ソブリンも、私達夫婦もとても幸せでした””
最期の姿は脳裏に焼きつき、あまりにも苦しそうな姿は
本当にかわいそうでした。でも、その姿見たからこそ
とにかく早く楽にしてあげたくて「もう良いよ、早く逝くなさい””」
ということが出来ました。。。。

| アマビリタ | 2007/07/01 16:40 | URL | ≫ EDIT

☆♪メアままたんさん

奇跡が起きて”優しい時間”をもてたことに、救われました。
あんなに優しい笑顔で、呼吸もしっかりと出来、伏せの状態で、私達と最後の”優しい時間”を、たった1時間ですが
過ごせたことは、本当に奇跡でした。
奇跡まで起こした、本当にすばらしいソブリンでした・・・・

| アマビリタ | 2007/07/01 16:37 | URL | ≫ EDIT

☆anne&kinaさん

お悔やみありがとうございました。
最期は苦しみ、本当にかわいそうでした・・・・
何度も安楽死も考えましたが、最後に”優しい時間”を
持つことが出来たことに救われました。
家のどこにも金色のソブリンがいないのが、とても不思議な毎日です”

| アマビリタ | 2007/07/01 16:35 | URL | ≫ EDIT

☆まるさん

はじめました、お悔やみのお言葉ありがとうございます。
日々悲しみとの戦いですが、あまり悲しんでいたら、
ソブリンが心配するので、頑張りますね。

| アマビリタ | 2007/07/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

☆ハッピーちゃんのお母さん

いつも応援してくださって、本当にありがとうございました。
励みになっていました。
14年は長いようで短い月日でした・・・・
シニアになると性格も穏やかに、お顔もパピーのときのように
おさな顔に戻って、ここ数年は可愛らしいソブリンでした。
想い出は尽きることなく、私の心に残り続けます・・・

| アマビリタ | 2007/07/01 16:31 | URL | ≫ EDIT

☆Kellyさん

こちらこそ、ソブリンのブログにあぞびに来てくださって
ありがとうございます。
まだまだ、これからもソブリンの事、お話していきたいと
想います。時々遊びにいらしてくださいね!!
Kellyちゃんこれからも頑張ってください。

| アマビリタ | 2007/07/01 16:28 | URL | ≫ EDIT

☆DOGLABさん

奇跡がの”優しい時間”が無ければ、心から
「ソブリンもう逝って良いよ”」て言えなかったと想いますし。
あの時間があったことを、本当に嬉しく想います。
悲しみはふつふつと日をおうごとに激しくなりますが、悲しんだら、ソブリンが心配するので・・・・
頑張ります!

| アマビリタ | 2007/07/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

☆レナ・ママさん

いつも応援してくださってありがとうございました。
最期は、苦しみ可哀想なソブリンでしたが
その姿を持って、私達にいろいろな事を教えてくれました。
最後まで、かっこ良く、最高のソブリンでした。
今頃、私の隣に座り、一緒にPC除いているかな??

| アマビリタ | 2007/07/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

☆micoさん

はじめました!
今までソブリンをみてくださっていらしたのですね!
こんなに沢山の方々に見ていただいていたソブリン
幸せです””

これからも、少しずつ、ソブリンの事綴って行きたいと想います。
また、遊びに来てくださいね!

| アマビリタ | 2007/07/01 09:47 | URL | ≫ EDIT

Dandyママさん

Dandy君の親戚のソブリンの事、いつも応援してくださって
ありがとうございました。
あの再起の壮絶な苦しみから、少しでも早く開放してあげたくて「もう頑張らなくて良いよ!」と言えました。
私に覚悟させるために、ソブリンはあえて苦しんだ様にも思えます。
今は苦しみも無く、いつも私の傍に付いて、元気な笑顔で微笑んでくれていることでしょう・・・・

| アマビリタ | 2007/07/01 09:44 | URL | ≫ EDIT

naさん

お悔やみありがとうございました。
あの”優しい時間”が無ければ、ソブリンをちゃんと
ソブリンを送り出す事ができなかったと想います。
神様と、ソブリンがくれて、最高の最後の贈り物でしした・・・

| アマビリタ | 2007/07/01 09:39 | URL | ≫ EDIT

ロンちゃんのお母さん

上のコメント、私が書いた、ロンちゃんのお母ちゃん宛てのものです!!

| アマビリタ | 2007/07/01 09:36 | URL | ≫ EDIT

Unknown

今まで応援ありがとうございました。
皆さんにこんなに思われ、ソブリン幸せでした。
これからは沢山の思い出と共に暮らしていきます・・・・
ロンちゃんつくねちゃんと仲良くしてくれるかな””

| ロンちゃんのお母さん | 2007/07/01 09:35 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリン君
よくがんばったのね
えらいわ
たばちゃんに教えてもらって
あわてて来ました。
幸せなときをありがとう
きっとそう言ってるよ
だからアマビリタさんも
元気でいてね。そらわんこ

| sorawanko | 2007/06/30 13:07 | URL | ≫ EDIT

安らかに・・・

ソブリン君、おつかれさまでした。
大好きなアマビリタさんを置いて行けなくて苦しくても最期まで頑張り続けた健気なソブリン君。
やれることを全部やって、そばにいてお別れできたから、思い残すこともないのですね。
とてもすばらしいソブリン君とアマビリタさんの14年だったと思います。
ソブリン君のがんばる姿に勇気をもらいました。
ありがとう。ゆっくり眠ってください。

| うにまいす | 2007/06/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

安らかに。。。

時々 遊びに来させてもらっていました
ソブリンくん 頑張りましたね
偉かったね! ソブリン!
これから虹の橋でみんなで思いっきり走りまわってね
そして パパとママを見守っててね

安らかに。。。心よりご冥福をお祈り致します

| OGA | 2007/06/30 08:06 | URL | ≫ EDIT

よく頑張ったね

ソブリン君 よく頑張ったね
最後の奇跡はパパとママへのお礼のつもりだったのでしょうね。
私はそう思います
そしてお二人とも全力を尽くされて後悔のない最期を見送られたことが救いです。

『ソブリン君有り難う。。。』

それしかないですよね。

ソブリン君のご冥福を心からお祈り申し上げます。

| サラセナママ | 2007/06/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリンくんありがとう
大好きなママさんパパさんのそばで虹の橋を
渡って往ったんだね
でもずーとずーとママさんパパさんと一緒だからね
もう痛くないからゆっくり眠ってね

すごく淋しくて悲しいけど
絶対に忘れないよ
ありがとう

| マロプリサ | 2007/06/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリンくん、本当によく頑張りましたね。
寝たきりで一進一退と同じような状態の私達親子は、ソブリンくん・アマビリタさんの頑張っている姿に
どれだけ励まされ、勇気をもらったかわかりません。

ソブリンくん、アマビリタさんありがとうござい
ました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

アマビリタさん、どうぞゆっくりとお身体を休めて
下さいね。


うちの子プーちゃんは一足先に旅立ちました。(ホタパパさんのブログに21日載せていただきました。)

| よしの | 2007/06/29 19:06 | URL | ≫ EDIT

遠くから...

はじめまして。 こちらのブログに出会ってからちょくちょくお邪魔させて頂いていました。
ずっと遠くより(海外です)陰ながら応援してました。
素敵なご夫婦に可愛いソブリンちゃん、いつも微笑ましく心温まる思いでした。
おふたりのたくさんの愛情に包まれ、ソブリンちゃんはとってもとっても幸せいっぱいだったと思います。
ソブリンちゃん、素敵な笑顔を有難う。
ご冥福をお祈りします。

| スマママ | 2007/06/29 12:29 | URL | ≫ EDIT

ソブリン君安らかに

ソブリン君
 ママとパパに ありがとう幸せだったよって最後の 時間をプレゼントしたのですね
ソブリン君とママとパパのお写真とっても素敵です
頑張ったソブリン君のご冥福を心からお祈り致します

メイもいつかソブリンの所に行きます  その時は仲良くしてやって下さいね。(ロビンくんの所から来ました)
 

| メイ母 | 2007/06/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

Unknown

RUBYママさんのところから来ました、、、

どうぞ安らかに眠ってください、、、
痛みも苦しみもないところで他のワンと思う存分遊んでください、、、
そしてお星様になってもお空さんからずっとずっとママさんとパパさんのことを見守ってあげてね!

御冥福をお祈りいたします。

| Cocoa母ちゃん | 2007/06/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

がんばったね

ソブリンくん、本当に本当によくがんばりましたね。
アマビリタさん、パパさん、おかけする言葉が見つかりませんが、優しい時間を3人でもてたこと、わたしも心から神様に感謝したい気持ちです。
かっこよくてママっ子のソブリンくん、これからも姿はなくてもずっとそばにいてくれると思います。
ゆっくり休んでね。

| masumi | 2007/06/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

Unknown

 ソブリン君、ママ・パパさんお疲れ様でした。
最後まで一生懸命頑張ったソブリン君、ゆっくり休んでくださいね。
大好きなママにまた会える時まで・・。

| tomo | 2007/06/29 01:17 | URL | ≫ EDIT

淋しいです

ソブリン、そして、パパママさん、ありがとうございました。我が家のタバサもソブリンより少し早い、25日、午前1時に天国へ旅立ちました。ソブリンと同じゴールデンの女の子、15歳と6ヶ月でした。一ヶ月前に心臓に血管肉腫が転移しているのが見つかり、お医者様の見解では、よくても余命2週間でした。その頃、このブログを見つけ、励ましていただきました。今はまだまだ淋しい日々が続くとは思いますが、少しずつ、少しずつ、元気になりましょうね。お互いに。悲しみが波のようにおそってきます。でも、いずれは穏やかな波に変わると信じています。虹の橋で待っていてもらいましょう。それまで、パパママさん、お体をお大事にしてくださいね。

| タバサママ | 2007/06/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ソブリンくん、虹の橋へ旅立ってしまったのですね。
とっても悲しいけれど、もうソブリン君が苦しむこともないのですね。
家族記念のお写真、とっても素敵です。ソブリンくんもよいお顔してますね。
安らかな表情をみていて、涙が止まらなくなりました。
ソブリン君のご冥福を心よりお祈りします。

| cfママ | 2007/06/28 21:22 | URL | ≫ EDIT

エルマも

ソブリン君が戦っている時、エルマも肺炎と戦っていました。でも後を追うように今,逝ってしまいました。今頃仲良くしているかな?

ソブリン君は最後までアマビリタさんを思っていたのですね。ソブリン君の心配をしながら踊るのではなくソブリン君を思って発表会踊ってください。

私も日曜日に語学検定があったのでどうしようかと思っていたのですが、エルマが行けって言ってるようなので頑張ってきます。

わかっていたけどこんなに辛いとは・・・

| エルママ | 2007/06/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

えらかったね、ソブリン君

がんばって、がんばって、生きてきたんだものね。
最後に優しい時間の思いでを残すなんて
ほんとにえらい!
すごいがんばりやさんでした。
もう、ゆっくり、おやすみしてね。

ソブリン君、アマビリタさん、パパさん
本当にお疲れ様でした。

心よりご冥福をお祈りいたします。


| チョビママ | 2007/06/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

虹の橋で

ソブリン殿下のご冥福をお祈りします
アマビリタさんファミリーの愛犬として暮らせて最高の幸せを共有できたソブリン君、虹の橋の向こうからいつも感謝のエールを送ってくれますよ
そして、風になったり、雲になったりして彼の存在を感じさせてくれると思います
私の愛犬も一足先に虹の橋の彼方に旅立ちましたが、ふとした瞬間に彼がそばにいる・・・・と感じる時があります

苦しかった最期を看取ってあげて出来る事をし尽くしてあげられたアマビリタさん
この経験は貴重な体験としていつまでも心に残ることと思いますょ 本当にご苦労様でした ゆっくり休んで元気になってください

| キャバわん | 2007/06/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

がんばったね。

ソブリン君、よく頑張ったね。
幸せな一生だったね。

3人での記念写真が、全てを語っているようですね。

ソブリン君のご冥福を、お祈りします。

| はなこ | 2007/06/28 15:51 | URL | ≫ EDIT

安らかに・・・

ソブ君、とってもがんばったね。
今まで私たちにいっぱい頑張りを見せてくれたソブ君。えらかったよ!

諦めずに病気に挑んできたソブ君、アマビリタさん、パパさん。
私はこのブログが大好きでした。みなさんの大きなおっきな大切な事を沢山感じることができました。
ありがうございました。

天使になったソブリン君、またママとパパに会う日まで。。。




| 雪 | 2007/06/28 15:04 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アマビリタさん、パパさん お疲れ様でした。
お二人が全身全霊で愛したからこそ、ソブリン君こんなに頑張り、奇跡を起こし、立派に旅立ったのでしょう。最高の飼い主さんですね。
最後のお写真 優しさに包まれてますね。

ソブリン君、本当によく頑張ったね。あなたはとても強かったです。かっこよかったです。世界一の幸せ者ですね。ソブリン君 安らかに・・・・。合掌

| タケルママ | 2007/06/28 14:45 | URL | ≫ EDIT

ソブリン君・・・

ソブリン君頑張りましたね。
そして最後に「優しい時間」をプレゼントするなんて
なんて良い子なんでしょう。
奇跡って起こるのですね。
苦しくない時間があって良かった・・・
ソブリン君は本当に幸せなワンコだったね。
これからも、お空からアマビリタさん、パパさんを
見守ってね。

ソブリン君のご冥福をお祈り致します。

| ♪メアままたん | 2007/06/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリン君のご冥福をお祈りいたします。
最期まで、みなさまよく頑張りましたね。
ソブリン君はたくさんの愛を感じて旅立てた
と思います。

| anne&kina | 2007/06/28 13:57 | URL | ≫ EDIT

Unknown

本当に最後までよく頑張りました・・・。リブリン君は本当に幸せでしたね。ご冥福お祈りいたします。

| まる | 2007/06/28 13:08 | URL | ≫ EDIT

rainbow

ソブリンちゃん、辛かっただろう。でもパパとママの腕の中できっときっとほっとしながら 天国から
ありがとうって言っているからね。 天国でたくさんのわんsたちと今一緒に遊んでいますよ。 本当に心よりご冥福をお祈りいたします。 最愛なる ソブリン君へ

| ハッピーの母より | 2007/06/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリン君、今までありがとう!
ソブリン君とアマビリタさんの優しさあふれるブログを見ることが、とても大好きでした。

最期のお写真、愛情に満ちていて、とても素敵です。

いっぱいいっぱい涙がかれるまで泣いて、後は少しずつ笑顔取り戻して、お空のソブリン君を安心させてあげてくださいね。
 
心よりご冥福をお祈りしています.

| Kelly | 2007/06/28 10:56 | URL | ≫ EDIT

最後に

素敵な安らかな写真がとれてよかったですね
奇跡がおきてよかったです
アマビリタさんお辛かったでしょう
ソブリン君アマビリタさん
本当にお疲れ様でした。
いつもきっとそばにいてくれてますよ

| DOGLAB | 2007/06/28 10:44 | URL | ≫ EDIT

ありがとう ソブリンくん

ソブリンくん、なんてがんばりやさんで、かっこいいんでしょう。最後に、お二人にプレゼントしてくれたんですね。幸せの1時間・・・そして、とっても幸せの一年という深くて愛しい時間。
ソブリンくん、アマビリタさん、ご主人が、闘病で大変でも、とっても幸せで、素敵な時間だったと思います。
ソブリンくんは、いつもお二人のそばに。
暖かい、金色の気配がいつもお二人のおそばに。

心からご冥福お祈りしてます。

| レナ・ママ(ラブラドール) | 2007/06/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

Unknown

ソブリン君、大好きでした。
苦しかったね。頑張ったね。
あなたの頑張り遠くから見届けました。

お疲れ様でした。奇跡をありがとう。

そして…アマビリタさん、パパさんお疲れ様でした。
ソブリン君に会えて良かったです。

ありがとう。

| mico | 2007/06/28 09:46 | URL | ≫ EDIT

お空で待っててね~

奇跡のプレゼントをパパとママに残し
ソブリン君は本当にお二人に感謝していたと思います。
最期までおふたりのそばに居られてきっと後悔なんか
ひとつもないと思います。
dandyもそうでしたが私も最期は「もう、がんばらなくていいよ」と言いました。
もう、充分充分幸せな時間もらったものね・・・

dandyや先に逝っているたくさんのお友達と
私達が会いに行くその日まで元気で待ってるのよ。

アマビリタさん、パパさん、
今はたくさん泣いてください。ゆっくりゆっくり
元気になってね。
私も涙が止まらないけど・・・

ご冥福を心から祈ります・・・・おつかれさま。

| dandyママ | 2007/06/28 09:24 | URL | ≫ EDIT

ソブリンくんおやすみ

とても残念です。ソブリン君奇跡の時間とっても幸せなお顔です。最期は僕、幸せだったよ、ママとパパ、ありがとう、って言っているように思います。
読み逃げばかりでしたが、ソブリン君のこと大好きでした。天国でゆっくり休んでね。ありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

| na- | 2007/06/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

安らかに・・・

とても気になっていました。

ソブリンくん、よくがんばったね。
今は言葉が見つかりません。
安らかにと願います。

アマビリタさん、おつかれさまでした。
また出直します・・・

| ロンの母 | 2007/06/28 07:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/67-ef72acfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

