Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘拐犯!

3週間ほど前、いつも私のブログに遊びに来てくださる
coobisさんから


「cooちゃんの弟君ご紹介します」

というメールと共にこんなお写真が届きました・・・・

 

          



          
         
 
気絶しそうなくらい、可愛い”英ゴルパピー”のお写真でした。


cooちゃんは、1歳のゴールデンの男の子!
coobisさんは、このたび、cooちゃんの弟君として
”英ゴル”を迎えることになったのです。
この、緑のおリボンちゃんが、弟君です””


この日から、私達夫婦はこのお写真に釘付け!
毎日毎日、何度も何度も、目を細め見ていました!

どうしても、会いたくて、会いたくて・・・・・
そして珍しく主人が「ねぇー会いに行かない???」と言い出しました。

ということで、会いに行ってきました。
お名前は、dee君です!


もー何も書かなくても、このお写真を見ていただければ
皆さんご納得でしょう””



          



          


危険なくらいの可愛さです



          



          




誘拐犯人になってしまいそうな、私達夫婦です!


シンバ王子と同様、いつでもお預かりいたします!

| 未分類 | 13:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ハッピーちゃんのお母さん

もーふわふら、ぷにょぷにょで、体がすごーく軟らかいのです!!
連れて帰りたかった。。。。。。
見ているだけで、幸せ、すっかりにやけてしまいます!!
このひと時ですっかり癒されました・・・・・

| アマビリタ | 2007/09/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

☆るびーちゃんのままさん

やっぱり???共犯者になりますか??
可愛いもの。。。無理はないわ!!
ゴルパピって最高に可愛い。。。。。
一緒にベットに入って抱っこして寝たいです!!!

| アマビリタ | 2007/09/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

☆ロンちゃんのお母さん

お祝いのメッセージありがとうございます!!

パピーの香りがとってもいい感じなんです!
連れて帰りたかった。。。。
この3日ごまた行っちゃいましたよ”私のこと覚えていてくれて
飛びついて喜んでくれました!涙が出るほど嬉しかった!!

| アマビリタ | 2007/09/29 19:27 | URL | ≫ EDIT

☆kellyさん

見ているだけで幸せになりますよ。。。。。
とても癒されました。。。。。
何でこんなに可愛いのでしょう。。。
離れたくなくなりました!!実はこの後、また会いに行っちゃいましたよ!!

| アマビリタ | 2007/09/29 19:25 | URL | ≫ EDIT

☆マロプリサさん

ゴル・パピーの可愛い時期ってほんの一瞬なんですよね!!!
だってすぐ大きくなってしまうのだもの。。。。
dee君は手足がしっかりしていて、きっと立派な大きな
英ゴルになると思います!
それにしても可愛い・・・・

| アマビリタ | 2007/09/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

☆cfママさん

可愛すぎますでしょ”””
この可愛さ、危険です!
パピーって何者にもかなわないですね!!
誘拐したい・・・・・

| アマビリタ | 2007/09/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

cute

本当に天使かなとおもっちゃいましたよ。 かわいいなあ。 抱き上げてもって帰ってしまいそうです。つぶらな瞳、 きっとふわふわ何でしょうね。 とりこになるのがわかります。 だってわたしも!

| ハッピーの母より | 2007/09/23 07:42 | URL | ≫ EDIT

Unknown

アマビリタさん、私も共犯しそうです
ゴールデンのパピーは危ないです

家にも、もう一度この、危険ブツが来ないかな~

何度見ても、ヨダレがタラ~リ

| るびーのまま | 2007/09/22 22:10 | URL | ≫ EDIT

かわいー♪

誘拐犯になりたくなりますよねぇ

アマビリタさんちもそのうち・・・
楽しみにしてます

ずいぶん遅くなってしまいましたが・・・
パパさん、お誕生日おめでとうございます
みんなでお祝いできてよかったですね

| ロンの母 | 2007/09/21 14:32 | URL | ≫ EDIT

Unknown

可愛すぎて、見ているだけで幸せ~
久々にあったか~い気持ちになりました
これからの犬生が幸せいっぱいでありますように

| Kelly | 2007/09/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

Unknown

うわ~かわいすぎ~~
ふわふわの毛にトロ~ンとしたお顔
まだまだ大きくなりそうな手足
私でも連れて帰りたくなっちゃうよ~
アマビリタさんご夫婦も心奪われてしまいましたね!!
み~んな元気に幸せに育ってね!

| マロプリサ | 2007/09/20 17:16 | URL | ≫ EDIT

Unknown

きゃーーー!!!(ってつい出ちゃいました。)
パピーちゃん達、可愛すぎです♪♪♪
どの子も沢山の愛情に包まれて、幸せになって欲しいです。

| cfママ | 2007/09/19 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/83-275b3fe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

