Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子様ご来店!!


土曜日、シンバ王子様主人のお店にご来店されました!

王子は、ソブリンの白のタキシードを着て、正装姿で来てくれました”




ご来店するなり、またもや椅子の上にちょこんとお座り!
用意していたお食事を前に、王子もすっかり食べる気満々!!






素敵な家族写真が撮れました!!




いつもの様に、お散歩係りさんとのラブラブ写真も・・・
(オヤジ同士・・・)



シンバ王子もソブリン同様、パンが大好き!
『くださいな””』のときは、こんな可愛いお顔で
おねだりしてみたり””



お世話係りさん(Angelaさん)の手には、鹿児島名物
加治木饅頭(かじきまんじゅう)




私達のたあいのない話が永遠と続き、王子はすっかり
”ねむねむタイム”
テーブルの足にあごを乗せ、気持ちよくお休み・・・・







あのードン様!
僕ここで雇ってもらえませんか???
お仕事しようかな!!(シンバ)




そーだな・・・・・
何が出来るかな。。。。。。
じゃーソブリンの後任さんはどう???(ドン様)




ソブリンは、お店の”警備担当”でしたよ!!


えー警備係ですか”それは退屈だよ。。。。。




気が付けば、また真夜中でした・・・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆シンバママさん

こちらのブログもずっと続けていきたいものね!!

| アマビリタ | 2007/10/12 00:25 | URL | ≫ EDIT

☆cfママさん

シンバ王子はとても人間ぽゴルなんです!!
背中にファスナー付いていないか、いつも確認していますが
付いてないんです・・・・
王子はいつも、なんとも良い感じですよ!!

| アマビリタ | 2007/10/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

Unknown

こちらにも載せてくれたのね!

cfママさーん、時々警備に参上いたします!! by Simba

| シンバママ | 2007/10/09 02:23 | URL | ≫ EDIT

Unknown

シンバくん、やっぱり可愛いですね~。お店のクラシックで素敵な雰囲気にピッタリ!!
それにしても、皆さんとテーブルを囲んでいても、違和感無いですね~。いまにも喋りだしそう!!

ソブリンくんの後任頑張ってね(笑)

| cfママ | 2007/10/02 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/84-4556fa72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

