Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親バカは他にも居た・・・・



先日『あどっ!』さんのブログで、『オリジナルチロルチョコ』を作れることを知り
すぐにオーダーをしました!!!




しかも4箱12種類!!



すべてソブリンのお顔入りです!!



1画像につき15個ずつ
全12画像なので、180個ですよ!!




どれも皆可愛いお顔でしょ!!





こんなに沢山、一体誰が食べるの??なんて思われますか??



ハイ!!
ソブリンのお友達に、ほんの少しずつですが
無理矢理送らせて頂きました!!!


受け取られた皆様へ・・・・
親バカで申し訳ありません!
ご迷惑かもしれませんが、どうぞ召し上がってくださいね!!



こんな親バカは私だけかと思っていたら・・・・
居ましたよ他にも!!!


今日、チェロのレッスンで主人のお店にいらしたシンバママさん
あのさー親バカで申し訳ないのだけど。。。ソブリンのチョコレートもらってよ””』 
と切り出すと


シンバママ大爆笑!!!


『嫌だー”””アマビリタさんも?』と笑っている!!!
すると、バックの中からポロリンと3つのチロルチョコが・・・・
げー”””シンバだ!!!
シンバのチロルチョコだ!!!!




ここにも親バカが居た!!!!


その後、二人で大爆笑でした!!!!



みんな親バカなのね!!!



| 未分類 | 23:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★あどっ!さん

あっ!!スミマセン””勝手にお名前出しちゃった(汗)
いつも密かに読み逃げしていていました。
ごめんなさい!!
あどっ!さんのブログ、いつもとてもキレイなお写真
なので、お勉強させていただいております!!
構図の取り方も素敵です!!

チロルチョコの情報、ありがとうございました!!
拝見した直後に早速注文しましたよ!!
ちょっと作りすぎてしまいましたが・・・・

私は今だに一個も食べていないのです!!
どうせ我が家にあってももったいなくて食べられないので
沢山のお友達に差し上げました!!

これからもあどっ!さんのブログにお邪魔して
色々お勉強させていただきます!!!

| あまびりた | 2008/02/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

Unknown

おぉぉぉ~

セレブなアマビリタさんのブログに私の
名前が出ているとは!!

みなさん、チロルチョコ作っているのですねー。
こういうのって、楽しいですよね。
はじめのうちは食べるのもったいなかったけど、
でも、私も我が家に遊びに来たお友達に差し上げているんですよ。

| あどっ! | 2008/02/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

★メアままたんさん

早くメアたんのチョコ作ってください!!
でも、どのお写真にしようか、すごーく悩んでしまいますよ!!きっとね””

悩みすぎて私はこんなに沢山作ってしまいましたからね!!

メアたんチョコ楽しみですね!!

| アマビリタ | 2008/02/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

★yukoさん

拝見してきました!!
可愛い”””ウイリー君とブラッキー君!!
とても素敵に仕上がっていますね!!
やっぱりね・・・・作ったはいいけれど
なかなか食べられないんですよね・・・・・・
大事にしちゃいますよね!!

| アマビリタ | 2008/02/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

★ロンちゃんのお母さん

ロンちゃんのお母さんも是非作ってください!!
でも、みんなのお顔一人ずつのお写真で作ろうとおもうと
やっぱり大量に作ることになってしまいますね!!!

是非作ってくださいね!!

| アマビリタ | 2008/02/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

★cfママさん

はじめはこんなに沢山作るつもりじゃなかったのですが。。。
画像をなかなかしぼれなくて。。。。。
なんとか妥協してやっと12画像にしぼった結果です!!
どれも可愛いですよ!!

| アマビリタ | 2008/02/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

★sachikoさん

ななちゃんチョコも是非作って!!!
きっと可愛い仕上がりになるはずよ!!
でもね。。。。同じお味ばかりだと飽きますよね!!
色々なお味で作りたいものです!!

| アマビリタ | 2008/02/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

★ルビママさん

ルビママさん作ったかしら????
いま注文殺到中みたいよ!!
作っても食べるのもったいないからね。。。。
困るわ!!

| アマビリタ | 2008/02/09 22:17 | URL | ≫ EDIT

★シンバママ

再来週楽しみだわ。。。。。
フーモに駒沢公園に。。。。色々連れて行かなくちゃ!!
王子お待ちしております!!

| アマビリタ | 2008/02/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

私も・・・

あっ!私も、これ他所のブログで
見て良いなって思ってたのよ~♪
可愛いね~
私も作るわ~~~

| ♪メアままたん | 2008/02/08 20:03 | URL | ≫ EDIT

これかわいいですね!

これだけのソブリン君がいると圧巻ですね^^
実は私も作りましたよ~♪
あどっ!さんのブログで知ってすぐに・・・
でもすぐには食べれないんですよねえ、
しばらく飾ってました(汗

| yuko | 2008/02/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪

初めて知りました
チロル大好きです
私も作りたいなぁ。。。

| ロンの母 | 2008/02/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

本当に凄い偶然ですね~!!

どのバージョンも可愛いです♪
こんなに可愛いチョコ、食べてしまうのをためらいそうですね。



| cfママ | 2008/02/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

きゃ~素敵!

あらーー!かわいい!!
ほんとに作れるのですね~
私も作りたいなぁ~♪

| sachiko | 2008/02/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ~

たくさん作ったのねぇ~~
作ろう、作ろうと思いつつ・・・
私も作るわ~~~

| ルビママ | 2008/02/06 09:40 | URL | ≫ EDIT

いやいや

笑わせてもらいました。アイスワインにも(爆
シンバチョコはバクバク食べてしまったけれど、
ソブリンチョコは大事に大事にとって置きます。

きっと、ソブリンはニコニコしながら見てるだろうなぁ。
ソブ、再来週はシンバの事頼んだよ!!

| シンバママ | 2008/02/06 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/96-1d98fac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

