Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎え・・・


昨日の晩はシンバと過ごす最後の晩となりました。




昨日は・・・・・
3時のおやつに、トマトのゼリーです!!


ソブリンへのご挨拶も欠かせませんよ!!





夜は、マグノリアでお別れ会です!!


(店内がすごーく暗いので、写真がイマイチ!!)


このお店、地元のワンコ好きの方々の隠れ家で
ちょっと摩訶不思議で、奇妙な雰囲気お店です。

イケメンシェフのお料理はなかなか!!
メニューもちょっと変わってる・・・・
スイーツも手作りで、シェフのご自慢は、ニューヨークチーズケーキです!!

ワンコメニューは、お豆腐・湯でキャベツ・ササミとシンプルです!!

シンバにはササミを注文しました!!


『ください””早く!!』とかなの要求吠えをしていたシンバでした。







そして。。。。。。。
先ほどついにお迎えが・・・・・・・・・

クールなシンバも、変な声で”喜びの雄たけび”をあげていました。
シッポをぶんぶんと振って、体いっぱいで喜んでいましたよ!!
やっぱり嬉しいよね!!


お散歩かかりさんもシンバに会えて嬉しそう!!



お世話係りさんにもいつになく甘えていたよ!!



わーーお別れよ・・・・・・
5日間本当に楽しかったよ!
シンバありがとね!!






また遊びに来てね・・・・・・・
バイバイ、シンバ!!!








スポンサーサイト

| 未分類 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★cfママさん

お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

シンバのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
たった5日でしたが久々のワンコとの生活
すっかり満喫させてもらいました!!
お迎えが来たときの喜びようは可愛かったですよ!!
我が家での滞在もシンバなりに楽しんでいたと想いますが
やっぱりお家が一番でしょうね!!
ちょっと寂しいな!!

| アマビリタ | 2008/03/12 01:41 | URL | ≫ EDIT

★ハッピーちゃんのお母さん

お返事遅くなって本当にすみません!!!

ハイ!!愛情たっぷりの5日間をすごしましたよ!!
シンバもソブリンともお話しできて、充実のステイでした!!
お別れはやっぱり寂しいです!!
またシンバ拉致しちゃいますよ!!
やっぱりワンコとの暮らしは楽しいな!!

| アマビリタ | 2008/03/12 01:38 | URL | ≫ EDIT

★メグさん

お返事大変遅くなってゴメンナサイ!!

シンバけっこう我が家になじんで、まるで私達夫婦を本当の飼い主の様したってくれていましたが、
お散歩係りさんとシンバママさんの顔見たとたん
「僕の家族はやっぱりお散歩係りさんとママだよな!!」
って感じで喜んでいました!
ちょと寂しかったな!!

| アマビリタ | 2008/03/12 01:35 | URL | ≫ EDIT

★シンバママさん

遅くなってすみません・・・・・

またシンバ様お預かりさせていただきたいわ!!
掃除機かけたらゴルの毛がたくさんあって嬉しかった!!
最近では掃除機かけてもすっかりゴル毛を見かけなくなっていたからね・・・・・

| アマビリタ | 2008/03/12 01:32 | URL | ≫ EDIT

★だらだら散歩さん

すっかりお返事遅くなってしまいました。
ゴメンナサイ!!

シンバが帰ってしまってからというもの
とても寂しい毎日です!!
やっぱりワンコのいる生活って最高ですね!!

| アマビリタ | 2008/03/12 01:29 | URL | ≫ EDIT

Unknown

シンバくん、ご家族との再会とっても嬉しかったのでしょうね。
最後の笑顔、とってもかわいいなぁ♪♪

留守番中のシンバくんレポ、楽しませていただきました!!有難うございます!

| cfママ | 2008/03/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

愛情

あれ?アマビリタさんちに? 5日間のステーイだったんですね。愛情たっぷりの5日間。 本当にお行儀が良いというか オーナーさんと間違えてしまいました。

| ハッピーの母より | 2008/03/01 21:11 | URL | ≫ EDIT

シンバ王子にまた、会いに・・・

パパ~!
ママ~、いい子にしてたよ~。
シンバ君嬉しそうですね。

お別れに、「アマビリタさ~ん、アリガト!とっても楽しかったよ」
控えめな笑顔のシンバ君から、彼のアマビリタさんに対する思いが伝わるような素敵な写真です!

駒沢公園、レストランでランチ、ジェラートの美味しい出来たばかりのcafe...
よかったね!王子!

| メグ | 2008/02/28 17:54 | URL | ≫ EDIT

Unknown

心配性なアタシは、飛行機が落ちてシンバを
置いて逝くような事があっても、アマビリタさんと
吾郎ちゃんなら任せていけるわ!と思ったのでした(笑

本当にと~っても感謝してるわ!!
シンバはきっと「夢だったのかなぁ、あの生活は…」
と思ってると思うわ(笑

| シンバママ | 2008/02/27 02:30 | URL | ≫ EDIT

寂しいかな?

シンバ王子、帰っちゃったんですねぇ。

私が預ける友人は『孫が帰っちゃった気分』と言って
夫婦揃ってかなりしゅんとしてしまうので、
いつも迎えにいくと申し訳ない気持ちになります。
うちのわんこは本当に幸せ者だと思います。
シンバ王子も。

楽しい時間を過ごせて良かったですね!
写真もとっても素敵でした。

| だらだら散歩 | 2008/02/26 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sove111.blog136.fc2.com/tb.php/99-fb7c8a19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

