Ciao ソブリン

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当は気が小さいんです。

39.jpg

アニカと吉宗のお散歩中
ご近所のお宅のガレージ扉にこんな看板を見つけました。

このお宅、日中だけ玄関先から門までのガレージの場所で
柴ちゃんをフリーにしています。
柴ちゃんはいつも玄関横に置かれたベットの上で日向ぼっこしています。
通行人やお散歩中のワンコが通ると吠えたりします。
私は特にそれが不快と思った事はありませんでした。

ちょうどお宅の方がいらしたので、了解を得て写メをパチリ!!

この看板見て何だか心が ”ほっくり” しました。

ペットを飼う人たち皆がこんな気配りが出来たら良いよね!!!
犬嫌いの人が吠えられても、この看板見たら笑顔でいられるよね!


| 日々の出来事 | 16:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

”夢” 叶えてくれる?

KUN.gif


GAPが夢を叶えてくれるって知ってますか?
「 GAP WANT キャンペーン 」で皆さんの夢を募集していますよ!
あなたの夢をツイートして応募してみてください!
総額1000万円であなたの夢や願いごとを叶えてくれるそうです!
締め切りは明日11/30!
いくつでも投稿OKなのでキャンペーンサイトからあなたの夢をつぶやいてみてね!

私も「不幸なペット達を救いたいと・・・」つぶやきました。

| 日々の出来事 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

